※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物欲のない義理父のお誕生日プレゼントで悩んでいます。孫関連なら喜ん…

物欲のない義理父のお誕生日プレゼントで悩んでいます。孫関連なら喜んでくれそうと思っているのですが、何かアイディア、こういうの贈った事あるなど有ればぜひ聞かせていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

Ayunn

甘いのが好きならお菓子系、お酒が好きなら日本酒や焼酎、ウイスキーなど貰ったら嬉しい価格帯の物。
とにかくなくなっちゃうものが良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今なら無くなるものの方が嬉しいです😆やっぱり残るものはちょっと邪魔ですかね〜😂参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 2月17日
ささまる

お義母さんの誕生日にですが…
ちょうど、お正月で家にお邪魔させてもらってたんですが、海に神社がある所へ私たち家族だけで初詣に行ったんです🎶その時にたくさん貝殻やシーグラスが落ちてたので、拾って写真立てに貼り付けて、中に娘と甥っ子(娘と同い年)、お義母さんのスリーショットの写真入れて渡しました😊
「来年からも写真撮りましょうね。中の写真をどんどん新しくしていきましょう✨」と話して渡したら喜んでもらえました👏🏻

あとは、マフラーや手袋、パジャマですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい素敵ですね❗️お家に写真飾っていたりするのですごく良さそうです…❣️ありがとうございます😊

• 2月17日
mama

少し時期がずれますがビルケンのサンダルを送ったことがあります♪♪履きやすいし気に入ってくれました♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビルケン気持ち良いですよねー!思いつかなかったです❗️すごく良さそう❗️ありがとうございます😊

• 2月17日