※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

宮崎市内で品揃えのいい100均を教えてください♪マスキングテープや紙物…

宮崎市内で品揃えのいい100均を教えてください♪
マスキングテープや紙物を集めるのが趣味です。

特にダイソー、セリアが知りたいです!

そのほかの100円ショップでも歓迎します!

コメント

ゆーてん

普段はどちらの店舗に行かれますか?
花山手のセリアは、明るく清潔感があって品揃えもいい印象です💡駐車場も広いですし😊
ダイソーだと、ニトリモールでしょうか。イオンやボンベルタも広そうですよね💡大塚のダイソーも、マステ結構あった気がします!

• みつき

みつき

ありがとうございます😍!普段はボンベルタのダイソーに行ってます。3月でおそらく一旦閉店するので次を探しておこうと思いまして!

• 2月17日
  • ゆーてん

ゆーてん

そっか、ドンキに買収されるんですもんね💦💦
    ボンベルタのダイソー、最後に行ったのはもう数年前ですが😅、ワンフロアでかなり広いし、その分品揃えも豊富ですよね✨私が一番利用するのは大塚のダイソーですが、ニトリモールには、大塚では在庫がなく次の入荷も未定と言われたものがたくさんありました!電話の対応も店舗での対応も良かったですよ🙆マステではないのですが、すみません😅

• 2月17日
  • みつき

みつき

そうなんです😢私は2.3日に1回は100均に行く100均マニアだったので品揃えの良いボンベルタダイソーが大好きだったのですが閉店準備なのかかなりものが減ってきています😢ニトリモールのダイソーはあまり行ったことがなかったので行ってみます!❤️

• 2月17日
  • ゆーてん

ゆーてん

すごい、そんなに頻繁にですか!オススメの収納用品とか教えてほしいですー!笑 ニトリモール、良かったら行かれてみてください😊
    セリアは、江平の五差路のところにもありますが、通路が狭く雑然としているイメージです。。南宮崎駅のすぐ側の鮮ど市場の隣にあるセリアは、結構品揃え良かった気がします😃

• 2月17日
  • みつき

みつき

妊娠してからはなかなか行けてないのですが💦最近だとダイソーはコスメ収納グッズなどが充実してますよ!
    分かります!江平のセリアはなんか暗い感じがしますよね😣品揃えもそこまでないです💦南宮崎駅も行ってみます!まだ大型店舗の宮交シティセリアに行ったことがないのでそわそわしてます笑

• 2月17日
  • ゆーてん

ゆーてん

宮交シティのセリア、大型店舗なんですか✨それは行ってみたいです!ただ、宮交シティは改装してから駐車場がめちゃくちゃ混雑するようになりましたよね😅それで足が遠のいてます💦
    ダイソーのコスメ収納、見てみますね🎵ありがとうございます💕
    妊娠18週、胎動もわかり始めて赤ちゃんを感じられる幸せな時期ですねー😌既に懐かしいです✨順調に育ってくれますように👶明日から寒いみたいなので、暖かくしてお過ごしくださいね!

• 2月17日
m

浮之城のダイソーは広くて品物多いですよ🥺

• みつき

みつき

今調べてたら浮之城も大きいみたいですね!次の休日にでも行ってみようと思います😊❤️

• 2月17日
めろん

ハンドメイドしていることもあり
セリアかダイソーへ2日に1回は行ってます。笑
マスキングテープは
セリアが可愛いですよね💓

セリアなら宮交シティの中と
花山手、南宮崎によく行きます!
品揃えいいです!
少し遠いとこまでというときは
赤江やクロスモールもいいです!

ダイソーは
ニトリモール、大塚、浮城によく行きます!
赤江も階段なのであまり好きじゃないですが広くて品揃えいいですよね!

セリアはサンリオ(キキララ)シリーズが新商品で出ていてめっちゃ可愛かったです💓

ダイソー、セリア共に
桜シリーズも可愛くて悩みすぎて買えませんでした。笑
明日また行きます😂

• みつき

みつき

遅くなってすみません!ありがとうございます!マステはセリアいいですよね〜!✨

出していただいた店舗、ゆっくり回りたいと思います♪
    話していたらすごく行きたくなりました😂ありがとうございます!

• 2月17日
しんちゃんのまま

ボンベルタ、イオン、ハピネスの近く、五さろの近く、佐土原のジョイフル近くにありますよ。CO・OPの近くにもありますよ。

あたん

ニトリモールのダイソーは種類が多くて初めて行った時感動しました🥺🥺(笑)