※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
子育て・グッズ

友人への出産祝いで、プティマイン系のパジャマを考えています。おすすめのサイトやお店を知っている方、教えてください。

プティマインとかが好きな友人に2人目の出産祝いを
考えてます。姉妹お揃いの服かパジャマにしようと
思うのですが、どう思いますか❓
一応第一は、服だと好みあるかなと思い、パジャマに
しようと思ってます✨
プティマイン系のパジャマが売ってるサイトやお店
知ってる方教えて下さい‼️

コメント

deleted user

ジェラピケはどうですかね🥰❤️

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます‼️
    ジェラピケもどうかなと少し思ってましたが、その友人が私の出産祝いにジェラピケをくれたので違うのにしようかなと思ってました✨
    花柄やネイビー系のレース刺繍とかが好きな友人なのですが、どこか
    ジェラピケ以外でおすすめありますか❓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね😌!
    プチバトー、ブランシェス、のパジャマも可愛いですよ😳❤️

    • 2月17日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    色々教えて頂きありがとうございます😊✨プチバトーもブランシェスも見てみます💓

    • 2月17日
ちぃーまま

プティマイン、
あたしも好きですっ😌

他には、
アプレレクールも、
可愛かったりしますよ☺️
パジャマはそこのものです!

小花柄だったり、
パステルカラーなので、
優しい色味なので、
可愛いですよー😳♥️

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます‼️
    私も好きです💓可愛いですよね✨

    アプレレクールパジャマあるん
    ですね‼️いいかもです💓
    調べてみようと思います✨

    • 2月17日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    女の子らしくって、
    色合いが好きですっ😳♥️

    パジャマもあります✴️
    人気なのがどんどん、
    在庫がなくなっちゃうので、
    要注意ですね😭😭♥️

    ぜひみてみて下さいね!

    • 2月17日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    店舗でも売られてますか❓

    服も可愛いの多いので迷いますが
    好みもありますしパジャマのが
    まだいいですかね❓
    ひとちぃーさんならどう思いますか❓すみません聞いてばかりで😅

    • 2月17日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あたしは店舗で買いました🙋✨

    あたしだったら、
    自分の子供に迷って、
    プレゼントしてくれるなら、
    どんなものでも嬉しいですね♥️
    パジャマだったら、
    洗い替えにほしいですし、
    お洋服だったら、
    産まれた子には80を、
    お姉ちゃんには今着れる
    サイズをあげるのもありかと♥️
    (ワンピースとか可愛いです)

    • 2月17日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    店舗も行けたら行ってみます💓

    姉妹お揃いって可愛いですよね😍
    服ならワンピースかチュニックかなと思ってました✨

    これからあげるなら
    薄手の長袖か半袖ならどっちが
    いいんですかね❓

    • 2月17日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    これからあげるなら、
    半袖でいいかと思いますっ☺️
    その方が通年着やすいかと♥️
    夏でも着れますし、
    冬だったら下に長袖着れば、
    また着れますしね🙌

    • 2月17日
deleted user

うちも姉妹ですが、パジャマでも嬉しいですが、お洋服も喜ばれると思いますよ☺️

お揃いのヘアアクセも一緒につけてくれた方もいましたが、お洋服がサイズアウトしても使えるし嬉しかったです😊

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    回答ありがとうございます😊
    姉妹お揃いってだけでなんか
    なんでも可愛いです💓

    ちなみに、2人目の出産祝いで
    もらって1番嬉しかったものとか
    ありますか❓
    良ければ聞かせてください✨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね🥺
    姉妹おソロってものに昔から憧れていたので、何もかもが可愛くて嬉しかったです😭💓
    好みを分かってくれてる友人からのお祝いはもちろん。
    自分なら買わないなって物も、それはそれで嬉しかったりするので、いざとなったらアスリートさんが選んでくれた物なら絶対喜ばれると思います😊

    1番嬉しかったもの…ほんとに全部嬉しかったので難しいですが🤔🤔🤔🤔🤔
    手編みの帽子が嬉しかったです👶成長あっという間で着用期間は一瞬でしたが、小さくて可愛くて記念として大切に保管してます。

    …購入できるものでは、やっぱりお揃いの物が嬉しかったです☺️
    あとメインとは別の私へのオマケ系がついてると、何気にすごく嬉しく思いました(デカフェのコーヒーや癒しグッズなどのちょこっとしたものが愛を感じました😂)


    なんかまとまりなくてすみません😭

    • 2月17日
  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    すごく仲の良い友達で、好みを知ってるからこそすごく悩んでしまって
    早く買いたいのに、
    なかなか買えずなかなか渡せずで💦
    今のところ決まってるのは姉妹お揃いの服かパジャマってとこだけで😭
    悩みすぎて子供がどんどん成長
    してしまう。。。笑笑

    いいですね💓
    おまけ系は考えてなかったです‼️
    真似させてもらいます‼️‼️
    そしておまけ系でも私、ひたすら
    悩んじゃいそうです(笑)

    • 2月17日