※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

転職サイトの人って自分が押したい求人ばっか…保育園と逆方向だし、遠い…

転職サイトの人って自分が押したい求人ばっか…
保育園と逆方向だし、遠いって言ってるじゃん💨

コメント

S*♡

私も利用してますが、ゴイゴイな人多いですよね(。˘•ω•˘。)💦
バックがあるんだろうな~と思いながら、条件を言うとそれに合ったものを探してくれるので手間が省けて子どもがいると助かるんですよね💦

• twinママ

twinママ

そうですよね( ´д`;)
    ピッタリだと思うんですって言われるけど、通勤に1時間くらいかかるのは痛いです( ´Д`)=3

• 5月21日
りか★☆

通勤圏内は90分と言われてますから、60分は職業斡旋の人からすると推しやすい方なんですよね。。

私も60分以上で正直不満ですが、ワーママも多い職場で私は遠い方ではないので愚痴言いづらいです。。

• twinママ

twinママ

そうなんですね(>_<)💦
    他にも遠い人がいるなら言いづらいですよね…
    今は20分のとこなので3倍になるとそれだけ時間に余裕持たないとだし、通勤手当てや駐車場も考えたりしないといけないので近場で見付けたいです。

• 5月21日
  • りか★☆

りか★☆

人材紹介的なものを頼むとき、条件をお伝えすると思うんですが、いくつか伝えてるなかで1つ2つだけ絶対条件=この条件が当てはまらない案件は絶対紹介しなくていいです!って伝えてもいいと思いますよ。

その代わり、紹介が全くなくなることもあり得ますが(^^;

• 5月21日