※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーコ(^_^)
妊娠・出産

病院での検査結果で、16.7ミリの少し小さい胎嚢しか見つからなかった。来週までに赤ちゃんが見えるかもと言われたが、胎芽も心拍もまだ見えない。普通の進行でしょうか?

今日で6週4日です!さっき病院行ってきました!胎嚢が16.7ミリと少し小さいかな?と言われました💦 でも、来週には赤ちゃんが見えるかと思うよと言ってくれましたが、まだ、胎芽も見えず心拍も確認出来てません😓 普通ですか?? 今日のエコー写真がこんな感じです☺️

コメント

tomjuri

ご懐妊おめでとうございます!
6週だとちょっとまだ確認できないと思います。でも次行った時は見えるとおもいますよ( ´ ▽ ` )

うさぎまま

全然心配しなくて大丈夫ですよ(^_^)うちの子のエコー写真確認したら同じ感じの丸いのしか写ってませんw赤ちゃんが入る袋が出来始めた所なんで、安定期に入るまでは無理しないで下さいね。

pimi♡

あたしも初診のとき
そのように不安になリました😢

でも次の検診でばっちリ
確認出来て安心しました♡
大丈夫ですよ♥(´˘`๑)"
赤ちゃんはすくすく成長
してると思います😊✊!

y

私も6wの検診で心拍を確認できず
丸いのしか写っていませんでした😵
しかし次の8wの検診では
どちらも確認できたので
次の検診で見えると思いますよ( ¨̮ )💓

アーコ(^_^)

ありがとうございます☺️
来週に見える事を祈って考えすぎずに過ごします✨

アーコ(^_^)

確認してくれてありがとうございます☺️ 油断せずにゆったりと過ごします👍

アーコ(^_^)

病院行くのは楽しみなんですが、行くたびに不安が出てきます😱

すくすく成長してくれるのを祈ってますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

アーコ(^_^)

次は来週なんで、楽しみに成長してる事を祈って過ごします☺️