※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
家族・旦那

セックスレスが原因で離婚された方いますか?子どもがいるのにレスが原因…

セックスレスが原因で離婚された方いますか?
子どもがいるのにレスが原因で離婚だなんて子どもがかわいそうだと言われました。
お話聞かせてもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもレスです。
夫婦仲は普通ですか?

• 美波

美波

日常会話は普通にしてます!
    モラハラ気味のところはありますが、子どもには優しいです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、うちもモラハラ体質です。
    旦那さんがレスが嫌とかですか?

• 2月16日
  • 美波

美波

私がレスが嫌です😣このまま女性として誰からも必要とされないのかと…
    はじててのママリさんはどちらですか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレスは嫌ですが月1くらいはほしいですね。
    子供がいるならこうなると開き直ってます💦
    普段仲が普通なら離婚までする必要はない気がします💦

• 2月16日
  • 美波

美波

そうですね💦

モラハラもあったので悩んでいましたが、回答ありがとうございます!

• 2月22日
ま

全く同じです。子供がいて浮気はできないから離婚したい、、でも金銭的に考えると我慢したほうがいいのかなと。こどものためにがまんするべきなのかなと。
でも私も1人の人間です。夜中泣いたりイライラしたり。つらいですよね

• 美波

美波

コメントありがとうございます😭
    同じ方いて気持ちを共有できて嬉しいです。
    気持ちを紛らわせるために何かしていますか?

• 2月16日
  • ま

私も嬉しいです!
    気を紛らわしたくても夜になると不安になり思い出して泣いたりしてしまいます。情緒をコントロールできない、、子供なのでしょうか😔
    泣いてるの見つかるとどうしたの?ってくるのですが何度話し合いをしても改善されず離婚してしまいたいです
    この苦しさはなった人にしかわからないですよね、、女としてみてもらえなくなってしまったみたいで悲しくなります

• 2月16日
  • 美波

美波

コメントありがとうございます!なかなか返信できず申し訳ありません。
    我が家も話し合いをしましたが改善されませんでした…
    まさんの言葉一つ一つが共感しまくりです。

• 2月22日
まにゃ♡

批判覚悟ですがうちは夫がしてくれなくて(まったくではないのですが…
)女としてもっとスキンシップしたかったりとか、素直に全てうちあけたりもしたけど、結局ダメで、
他の人としても何も言えないよ?!と泣いて言ったことありました。それでも変わらなかった。
なので、してますよ。ほかの人と。だけどこっちが不利になることなんですよね…法的には。
そんなのちゃんちゃらおかしいと思ってます。
仕事もフルでしてます。少なからず家事育児仕事、、ともう頭おかしくなりそうなほど。
それで夫にも女として大事にされなくなって私って何よ?と本当に辛くなったんです。
離婚してからすれば?と言われるかもしれませんが、、
すみませんこんな回答で。

• 美波

美波

批判なんてしないです💦
    私は勇気がありませんが、ほんとそうでもしないと寂しいです😣
    まにゃさんは、離婚されるつもりはありませんか?
    また、お相手の方は既婚者ですか?

• 2月16日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

既婚者というのかな、、内縁の人がいますね。ずっと年上です笑
    だから友達からは笑われますが…正直本当に本当に好きな人です。
    できるなら離婚したいですが、、
    持病持ちなので子供2人育てる自信がないのと、年上すぎてその人と一緒になる勇気が、ありません。
    ずるいですよね、、何より子供を捨てることはできませんし考えてません。ほんとなら一緒になりたいです。でも…
    その人といる時は本当の自分で居られるというか生きる源になっています。
    すみません(;_;)こんなこと長々と聞いて下さりありがとうございます。私の心にはもう旦那はいません。子供の父親、一緒に生活助け合う同居人です。私の心の闇とか苦しいこと楽しいことそういうの共有しているのもこれからもしていきたいのも、その好きな人です。

• 2月16日
  • 美波

美波

コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。
    お相手の方のことや、まにゃさんのこと聞かせてくださりありがとうございます。
    本当の自分で居られる、という方と出会えてよかったですね!
    あとお子さんと離れることは全く考えてない、というのも👏私は恋愛にのめり込むタイプなので、新しく好きな人ができたら子育てが二の次になってしまいそうで、勇気もないし浮気出来ません。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちもレスです。
もう半年以上ないです。
私がしたくなくなったというか、表面だけのつきあいで精一杯になってます💦

• 美波

美波

コメントありがとうございます!
    我が家は旦那側の拒否です。

• 2月22日

うちは1年以上レスです。
旦那側からの拒否です。
モラハラもありますが、何度も離婚を考えて踏みとどまり…の繰り返しです。

レスの辛さは経験者じゃないとわからないかもしれないですね。
レスってセックスだけの問題じゃないんですよね。
一緒にいるだけじゃ消えない寂しさってあると思うんですよね。

何度旦那に訴えても面倒くさそうにされるだけなので、もう諦めました。
好みの人に誘われたら私は断れないと思います。
彼氏が欲しいと思ってしまいます…

• 美波

美波

コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りです👏👏気持ちを分かってくれる方いて嬉しいです。

私も好みの人が現れたら…なんて思いますが、割り切れずのめり込んじゃいそうで怖いです💦

• 2月22日

退会ユーザー

私ものめり込みそうです💦
    今タイプな男性に優しくされたらすぐコロッといくと思います😅(笑)

今は妄想だけですが…
    夫が冷たいままならいつかそのうち一線を越えてしまいそうです。

• 2月22日