※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

仕事を辞めたいけど、新しい仕事が見つからず悩んでいます。現在の仕事は妊娠したら変わる可能性があり、不安です。新しい仕事を探しながら、避妊を考えています。34歳になる直前です。

仕事やめたいけどいいお仕事がない。
祝日もお休みがいいですね。
今は土日休みです。
今の仕事妊娠したらきっと部所変わるんですが事務になりそうでどういうことやるか分からないしなんか嫌で。

新しいとこきめてしばらく避妊してって感じにしたいのですが
なかなかいい仕事見つからないー。

もうすぐ34になります。

コメント

たろ

仕事辞めたいけどほんといいなって思う仕事ないです💦
とくに子持ちなんて採用されにくいから慎重になります...

妊娠したら事務仕事系になるのは体のためにも仕方ないので我慢せざるおえないですが、やることわからないから嫌だって言ってたら新しい仕事も見つからないと思います💦
まさか新しい部署をいきなり一人でこなせと言うような会社ではないでしょ?

  • あー

    あー

    お仕事って正社員ですか?

    そういうふうには伝えないですが。、
    まぁそれはそうですね。。

    この仕事場にいる意味もないって思うんですよね。

    今月妊娠してたらやめないですが
    それまでにどこか決めちゃいたいなっていう思いもありまして。

    • 2月17日