※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

今2人目を妊娠中です。我が家は子供3人希望なので2人目産まれるタイミン…

今2人目を妊娠中です。我が家は子供3人希望なので2人目産まれるタイミングで2人乗りベビーカー購入検討中です!
玄関にベビーカーをちょうどはめ込める?置ける?スペースがあり幅は奥行40センチまでは入るようです!今はコンビメチャカルハンディ置いてます!

折りたたんだ状態で横幅40cm程奥行40cm以内の2人乗りベビーカーおすすめ教えてください!押した感じ重さ折りたたみのしやすさなど使った感想もあれば嬉しいです!注文多くてすみません🙇‍♀️

兄弟用の後ろが立つ用のボード付きが折りたたみ時40cm幅で考えましたが2歳半以降しか使えないみたいで上の子が疲れた時や寝てしまった時もやはりシートに座れたり寝たりできる方がいいと思い、2人ともシートに乗れるタイプ?双子ちゃんタイプ?のようなものを探しております!よろしくお願いします!

コメント