※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今里帰り中です!まだ産後1ヶ月と少しで、旦那さんに帰ったらえっちする…

下系です、すみません(>_>)
今里帰り中です!まだ産後1ヶ月と少しで、旦那さんに帰ったらえっちする約束したんですが会陰切開の傷が怖くてもう一生できない気がします(笑)
産後2、3ヶ月くらいでやって痛くなかったよって方いますか?😣また、ローションつけたら痛くなかった方も聞きたいです!

コメント

ママス

思ったより痛くなかったですが、怖くて怖くてめっちゃゆっくり入れてもらい、その日の前から自分でも触ってマッサージ?感覚確かめたりしました😂

産後は特に濡れにくい人が多いみたいなので、ローションある方がいいと思います🤔
濡れてても外側?濡れてなくて入れるまでが難しくなったりあるので、最初は慣らす為と思ってじっくりゆっくりがお勧めです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    がんばります!

• 2月16日
Mk

一生出来ない気がする…分かります(笑)
2ヶ月過ぎてから再開しましたが、それなりに痛かったです💦
ただ、思ったよりは全然マシでしたよ。
こわいし痛かったら中断させて、と伝えておいたらどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!がんばります!

• 2月16日