※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ(25)
妊娠・出産

22週の初産婦です。お腹は痒くないけど胸が痒いです。妊娠線の兆候でしょうか?ボディクリームを塗っても効果を感じないです。痒みはどうしようもないです。

現在22週の初産婦です。

お腹は特に痒いとかないんですが、胸がすごく痒いです。
これは妊娠線ができる兆候でしょうか??😭

一応ボディクリームは塗ってるんですがあまりいみなように思えて、、

お腹ならまだしも胸にできて欲しくないんですが痒みはどうしようもないですよね、、

コメント

( ˙꒳​˙ )

胸に妊娠線できた時は痒かったです😣妊娠前より胸が大きくなって皮膚が伸びて痒かったのかもしれないです笑気休めかもしれないですけどクリームは塗り続けてました!

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)

    いつまでこの痒みが続くのかと毎日思ってます😭笑
    クリーム頑張ります!

    • 2月16日
mi︎︎︎ ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

胸痒いてますよねー😭
なんならお腹もどっちもとっても痒いです💧
わたしもボディークリーム塗ってますが全然痒いです。
この時期乾燥もあるし余計ですよね…
検診時に痒いと先生に伝えれば薬を処方してもらえるそうですよ!

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)

    え、そうなんですか!!
    次の検診の時話してみます❣️

    • 2月16日
🌈

ボリボリかいてると恐らく妊娠線できると思うので耐えてクリームこまめに塗った方が良いですよ!

  • にゃろめ(25)

    にゃろめ(25)

    やっぱり掻いちゃうとできるんですね、、😥
    頑張って耐えます!!

    • 2月16日
(*´∀`)♪

妊娠線できる時痒みありました。
初期からクリーム塗ってましたが胸に妊娠線できて今では全体にできています。