※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド、シーに中国人らしき人いますか?今コロナ流行ってます…

ディズニーランド、シーに中国人らしき人いますか?
今コロナ流行ってますが、赤ちゃん連れでディズニー来てる人たくさんいますかね?

コメント

ちぱ💎

少なからずいるとは思います😅
ですが年パス持ってる知り合いは一歳の子連れてちょこちょこ行ってます🤭

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    3月までに行きたかったんですが、コロナ肺炎のせいで行くのやめる予定です😂

• 2月16日
ちょこっと。

かなりへってますが、いますよ!!
年パス持っているので息子とちょいちょい行きますが、子連れも普段並みにはいますよ(^^)

• ママリ

ママリ

やはりまだいるんですね😂💦遠方から行く予定でしたがコロナ騒動でやめにしました😭

• 2月16日
くま

年パスですがやめてます😭かかった場合怖いので。誰でも検査してもらえてある程度適切な治療してもらえるようになるまでは我慢してます😭子供が病院たらい回しなんて嫌なので😭

• くま

くま

中国人はいつでもいます😅中国人、台湾人ぱっと見どっちか見分けつかないですが、いるにはいますね

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

中国人、個人なら渡航禁止なってないからいますよね😖
    コロナほんて憎いです😱

• 2月17日
うんちゃんママ

中国人だけでなくもはやディズニー来てる日本人やスタッフもどこで感染してるかわかりませんし怖いですよね😫

こんにちは!
ディズニーランドは中国人お断りしてませんからね…
確か中国人もオッケーと看板もあるはずです。
なのでリスクはかなり高いかと。。

♡れいな♡

昨日シーに行きましたが全くいませんでしたよ😅
赤ちゃん連れも結構います。
指に菌を付けないように気をつけて行ったのであまりお土産買わずにグリーディングはしませんでした。

ちゃむちゃむ

先々週両パーク行っていました。
中国人らしき人は
いましたが数組くらいでした😢
子供だけマスクして大人はマスクしていない
中国人家族も見ました。

家族連れ意外と見かけました!

はらぺこパンダ

先週の土曜日家族で行ってきました。ランドもシーも。比較的人が少ない気もしましたがまぁ普通にたくさん子どもも含め来ていました。
私のお誕生日でもあったので家族でグリーティングもして来ました。とても楽しかったし家族で判断し自己責任ですので後悔していません☺️
ファンタズミックが終わるまでにまた行きたいと思っています🙇‍♀️