※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
妊活

産み分けについて、旦那が女の子を希望しています。女の子が出来る方法はあるでしょうか?

産み分けについてです。
旦那と第二子の話をする度に、女の子がいいという話になります。上の子がおとこの子なのでわたしは性別はどちらでもいいのですが、旦那は絶対に女の子がいい!と言っていました。女の子が出来る方法とかってあるんですか?😢

コメント

ママリでも検索するとある程度知識は得られると思いますよ!お住まいの地域に産み分けしてる病院はないのですか?

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

お返事ありがとうございます☺️
    越してきて、病院がどこにあるのすらもあまり分からないほどです😂
    色々検索して試そうと思います😂

• 2月16日
🍓🍓🍓

絶対に、と言っているうちは2人目は控えた方が良いかもですが💦

うちも2人目女の子希望でした。(特に主人が)
排卵検査薬で陽性になる間際の早目で仲良しするとか、産み分けゼリーとか、生活の見直しとか(特に主人に)を自己流ではしましたが2人目は男の子でした。

うちは元々2人は欲しかったのですが、下の子男の子だったとしてもそればっかりは絶対はないからね、とのことでの妊活を進めていました。

そして私の方が結構、性別わかった妊娠中のときから生まれて何ヶ月かは気分が落ち込みました。街中で同じ赤ちゃん見てても可愛い女の子の服着せててうらやましく思ったり。
今はもちろん下の子は可愛い😍さかりですが。

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

やはり、絶対なんてないですよね😓色々試してもかならず女の子になるわけじゃないですもんね😓女の子も夢ですが、男の子もほんとに可愛いですよね!🥰

• 2月16日
Ri-

今2人目女の子の産み分け希望で妊活してます😊
ピンクゼリー使用して排卵日2日前にあっさりめにするといいみたいですが100%女の子になる訳ではないのでご主人にちゃんと伝えた方がいいですよ🤣

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

やはり色々試したからといって、絶対とは限らないですね😓子供を授かれるだけ幸せなことですよね🥰

• 2月16日
  • Ri-

Ri-

返信遅くなりすいません💦
    女の子は難しいみたいですね😥
    産み分けゼリー使用となると
    生理後から2〜3日おきの避妊しての行為か自分で処理してもらう(いわゆる薄め作業)
    本番の日はギリギリまで自分でしてもらって浅めに挿入してって感じなので男性の方はあまりしたくないと言う方が多いですよ😥
    女の子の産み分けのブログとかもあるので一度ご主人にみてもらってそれから話し合って決めてみてもいいかもしれないですよ☺️
    産み分けの事を調べるまではこんなに難しいと思ってなかったので😭
    本当に妊活していると性別関係なく健康で産まれてきてくれたらそれだけで幸せな事ですね☺️
    まだお子さん産まれてそんなに経っていないですからゆっくりご夫婦で話し合ってみて下さいね☺️
    ご出産お疲れ様でした😊

• 2月16日
すず

絶対と仰る旦那さんに産み分けを教えてもらうのはどうですか?🤔
欲しい人が調べたほうがすっきりしませんか😁?

ちなみに私は婦人科で排卵日把握してます!越されたばかりとのことですが、いい病院があるといいですね😊

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

たしかに男の人がもっとそういうことを調べて知ってくれたらいいのにって思います🙁
    やはり、プロの医者に見てもらうのが1番安心ですよね❗️ありがとうございます🥰

• 2月16日
U子

産み分けって難しいと思います💦

産み分けできてたら、皇室に男子を作ってたと思います🤣💦‼️

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

ほんとにその通りですよね😓

• 2月17日
ぴーちゃん

100%の産み分けは病院でも無理だと思います😅
絶対女の子!ってことは、もし妊娠して男の子なら堕ろすなんてことにはならないですか?
そこが一番心配になりました💦
なので100%ではないことを旦那さんにも認識してもらって、しっかり話し合ってから妊活された方がいいと思います。

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

第一子の時も女の子がいいと言っていて、男の子でしたが、かなりの溺愛なので、男の子でも可愛いがってるとおもうんですけどね😂
    話し合いが大事ですね❗️

• 2月17日
ままりん

絶対!は無理だと思うのでよく話し合った方がいいかと😅💦

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

そうですよね❗️旦那にもよく伝えています😂

• 2月17日