※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん化粧水、保湿クリームって何使ってますか?あとはクレンジング、…

みなさん化粧水、保湿クリームって何使ってますか?
あとはクレンジング、、、
乾燥肌&そろそろ無くなりそうなので買わなきゃいけないのでみなさんが使ってるもの知りたいです!
クレンジングはキールズで化粧水はイプサ、保湿クリームはアベンヌです。
バラバラなので統一したいです。。
みなさん使ってるもの知りたいです😌😌

コメント

さくさくぱんだ

オルビスユーはしっとりで良かったのでこの冬使いました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ気になってました🙆‍♀️❣️❣️サイトで見てみます🥰🥰

• 2月15日
大福♡

私もオルビスユー使っています♪
クレンジングはDUO、アテニア、オルビスを使っていますが使用感はオルビスの新しく出たクレンジングクリームが1番好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳✨オルビス手頃で良さそうです😌🌷使ってみようかと思います❗️

• 2月15日

私は出産後、化粧水を変えました☺️
なんだか出産してすぐの時は肌が以前より酷くはないですが、荒れていた気がして、肌に優しいものはないかとネットで調べまくっていたところ、敏感肌の方に良いと言う『dプログラム』の美白タイプの化粧水&乳液を使うようになったら、全く肌トラブルがなくなりました🙌
クレンジングは個人的にキレイに落ちていると思う、『ファンケル』です🙆
洗い流した後、つっぱったり等せず、キレイに落ちるので愛用してます!🧴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌💓💓
    どれも気になるので調べてみますね☺️

• 2月15日

退会ユーザー

個人的な使用してみての感想なので、ちゃびさんに合うかは不安ですが、化粧水&乳液もクレンジングも肌に優しいタイプのものなので、あまり肌トラブルはないと思いますよ🙆

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌✨20代前半にdプログラム使ってたときあったのでその時すごい良かったの覚えてます😳‼️
    ご丁寧にありがとうございます💕参考にしますね😊😊

• 2月15日
Haru☆

ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル使ってます!!
安くてすべすべ!最高です😂笑