※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

16週3日の初産婦です。胎児ドックで女の子と言われましたが、エコー写真からは男の子に見える。専門家の意見を信じています。他の方の意見を知りたいです。

いつもお世話になっております😃
ただいま16w3dの初産婦です。本日胎児ドックを受けてきて、性別が99%女の子といわれました!
その時のエコー写真を貼りますが、私は見た瞬間男の子だと思いました🙄先生がいうには男の子はもっと突起物がはっきり見えるそうで…🤔
他にもいろんな角度で見てくれましたが突起物らしいものは映らず…専門の先生が言うならそうなんだろうという考えに落ち着きました☺️✨
みなさんはどう思いますか??😃
もし女の子のママさんで当時のエコー写真持ってる方もいらっしゃったら見せて頂けると嬉しいです☺️

コメント

すず

娘もこんな感じでした!
あれ?なんかふっくら?!と思いましたが、女の子でしたね😁

• すず

すず

ごめんなさい、お股のエコーは無くて😅

• 2月15日
  • あんこ

あんこ

そうなんです!なんかふっくら?🙄と思ったんですが、先生がいうなら間違いないんでしょうね😂ありがとうございます☺️✨

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

女の子のエコーです!たぶん割れ目ぽくなってるので、女の子だと思います^ - ^
生まれたても、オマタはプックリ出てるのでエコーだとそうやって映るのかもしれません^^

• あんこ

あんこ

なるほど!新生児女児のお股を見た事がないので想像ができませんでした😂
    エコー写真ありがとうございます😃これはどこをどのように見るのでしょうか…?🤔

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側がオマタです😸わたしも初めて女の子産んだときは出てるってかんじでびっくりしました笑

• 2月18日
フェリシティ

女の子かなと思います☺️
うちは左が長女、右が少し分かりにくいですけど長男になります👍

• あんこ

あんこ

わかりやすい比較できるエコー写真ありがとうございます!😍
    こうして見ると結構違いますね!!🙄✨

• 2月17日
  • フェリシティ

フェリシティ

男の子だと睾丸が2つ見えたりするのですぐわかります👍

• 2月17日

写真なくてすみません。

私も胎児ドッグで女の子と言われ、当たりました(13wでした)

• あんこ

あんこ

13wとは早い段階で判明したんですね!😃胎児ドックで言われたなら間違い無いのかもですね!楽しみです☺️✨

• 2月17日