※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

ハイローチェア買おうと思ってるんですけどどこのいくら位の買いましたか?☺️

ハイローチェア買おうと思ってるんですけどどこのいくら位の買いましたか?☺️

コメント

R☆A mama

コンビのやつ買いました𓅿⑅
自動で動くタイプです!

• みう

みう

自動高そうですね🥺お試ししてから買いましたか?🥺

• 2月15日
  • R☆A mama

R☆A mama

甥っ子の時に(約7年前)
    こーいう便利なものが出来てなかったので手動の小回りききにくいやつで苦労したので
    自分の子には絶対に自動と思ってました♪試してませんが店頭で拝見はしました★
    お祝いで貰いましたが6万でお釣りくるぐらいでした。

• 2月15日
  • みう

みう

小回りききにくいのは使いづらいんですね😅初めての子供なので全くわからなくて😅
    お祝いでもらえたらありがたいですね🤔
    ありがとうございます☺️

• 2月15日
モアナ

1人目はコンビ,2人目はアップリカ,どっちも電動でした!機能性はあんまり変わらないと思います!アマゾンでポイント高い時買いました!😊😊

• みう

みう

お試ししなかったんですか?☺️電動やっぱいいんですかね🥺

• 2月15日
  • モアナ

モアナ

試ししなかったです!1人目は生まれる前買いました!2人目産まれてからやっぱり必要だなぁと思った時アマゾンで買いました!電動便利だよー寝かせる時大活躍でした!

• 2月15日
  • みう

みう

お試ししないで高いの買って使えなかったらなって目に入れてなかったけどお試しなく大活躍なら電動も検討することにしますありがとうございます☺️!!

• 2月15日