※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

水戸市内でマスク探してるのですが全くなくて〜😢どなたかここで⚪︎日みた…

カテゴリ違かったら申し訳ないです。
水戸市内でマスク探してるのですが
全くなくて〜😢
どなたかここで⚪︎日みたよー!って方いますか😭

大人マスク探してます。

コメント

ジョージ

水戸市ではないですが、ひたちなか市のトライアルで昨日50枚入り1箱買いましたよ!
たまたま、入荷したタイミングで買えました。
他にもいろいろな種類が入荷されていましたが、1家族1つまで!(種類問わず)でした。
あとは、昨日ヨークベニマル佐和店とその中のダイソーでも売っていましたが早々と売り切れた感じでした😅
入荷のタイミングに出会えるといいんですが…💦💦

• かな

かな

ほんとですか!!情報ありがとうございます🙇‍♂️
    やはり、時間ですよね😭

• 2月15日
  • ジョージ

ジョージ

2月4日にもヨークベニマル佐和店のダイソーには在庫が少しですがありました!
    なので、ちょこちょこ入荷はしていると思います!
    早く見つかるといいですね🙏

• 2月15日
  • かな

かな

ジョージさんほんとです😭ありがとうございます。🙇‍♂️

• 2月15日

水戸じゃないですがコストコで50枚から150枚入り販売してる時あります^ - ^
私は150枚入り、50枚入り買いました^ - ^

はな

水戸ではないですが、県北のサンドラッグで今朝ありました!どうも、全国的にサンドラッグは大体毎日入荷してて、朝売り切れてるみたいです。お近くにサンドラッグがあればぜひ!

ちゃぁー

ドラッグストア 勤務です。
ほんと、タイミングかなと思います😢
うちも箱マスク入荷しても、普通サイズ、小さめサイズ1ケースずつとかで、1家族2点の点数制限しても、普通サイズはあっという間に売れてしまいます。
入荷予定が配信されても、一週ズレたり、予定数入って来ない感じです。

「マスクないですよねー?」とか聞かれても、お断りした直後に納品のトラックが荷物下ろして箱マスクが入荷した!って感じです。

千葉では普通に買えてる!とお客様の娘さんが言っていたそうなので、こちらもそろそろ落ち着くのではないかなと思います。

かな

まとまて返信ごめんなさい。
情報ありがとうございます!
今朝ドラスト行きましたら見つけました!本当にありがとうございます🙇‍♂️
早く落ち着くことを願います...