※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
サプリ・健康

今朝起きてからはそんな事無かったんですが、時間が経つにつれて首から…

今朝起きてからはそんな事無かったんですが、時間が経つにつれて首から右肩(肩甲骨あたり)が痛くなってきました。

最初は寝違えたんかなぁと思ったけど、首を右側に傾けるのも出来ず、右に振り向くのも無理😣
娘を抱っこするとか電動自転車に乗せるのも激痛です(´・ω・`)
横になっても痛くて寝返り打つのも無理です(´・ω・`)

母に話したら四十肩なんちゃうか?と

あんまりにも痛くて湿布貼りましたが痛み引かず、旦那が仕事帰ってきてから肩揉んでもらおうかなって思ってます

仕事は4時間パソコン作業とかが多いのでそれとかスマホ見てるのでストレートネックもあるのかな?と思ってます(><)

一昨日は、ジョイントマットに足取られて捻挫した挙句冷蔵庫に突き指して指腫れてるし、今日は寝違えなのか首痛いし……後厄で厄年詣りいった筈なのに厄日かってくらい身体が不調です(´・ω・`)←私が鈍臭いだけかもですが……

長くなりましたが寝違えとかって割と数日で治るもんですかね???😭

コメント