※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
家事・料理

ヨシケイって使ったことある方おられますか?先日お試しキャンペーンの記…

ヨシケイって使ったことある方おられますか?

先日お試しキャンペーンの記載付きチラシが入ってて、毎食だとコスパが悪そう、でも献立考えるのがめんどくさかったり雨でスーパーに行きづらい時とかはよさそうに思えまして。

メリットデメリットなどなど教えていただけたらありがたいです。

コメント

こまち

実家がお付き合いで数年ヨシケイとっていますが、プチママセットなどは味が似たり寄ったりで飽きてきます💦
なのでカタログ後ろの一品ものを選んでいますが、値段はちょっと高いと思います😫💦

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

確かにチラシをざっと読んで、献立を予め考えてスーパーに買い出し行くよりは割高だとは感じましたね。

とりあえずお試しだけしてみたいと思います☆

• 2月16日
1姫1王子

お試しだけやってみました。
良かったんですけど、うちはそんなに食べきれなくて、食材がどんどん溜まっちゃうのでやめました。
お試しだけならお得なのでやってみるのがいちばんわかりやすいと思いますよ。

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

後日しつこい勧誘とかがないことを願ってお試しだけしてみたいと思います☆

• 2月16日
  • 1姫1王子

1姫1王子

グッドアンサーありがとうございます!
    うちはそんなに勧誘なかったですよ。
    子供が食べないのも多くていろいろ残っちゃってーって言ったら大丈夫でした。
    高いって言うとこっちなら安いとかいろいろ言われるみたいです💦
    便利に使えたらそれがいちばんですけどね(◍ ´꒳` ◍)b
    美味しく便利に使えるといいですね!

• 2月17日