コメント
なーちゃん
ああいう人たちは見せるために頑張ってますからね(笑)
おもちゃなんてたくさんあっても使うものって決まってくるし、そんなにたくさん必要ないと思いますよ☺️
我が家は常に取れる所に出してるおもちゃは4つくらいです。
子どもと体操遊びしたりジャンケンや手遊び歌もよくするので、なんならおもちゃなくても全然過ごせます!
なーちゃん
ああいう人たちは見せるために頑張ってますからね(笑)
おもちゃなんてたくさんあっても使うものって決まってくるし、そんなにたくさん必要ないと思いますよ☺️
我が家は常に取れる所に出してるおもちゃは4つくらいです。
子どもと体操遊びしたりジャンケンや手遊び歌もよくするので、なんならおもちゃなくても全然過ごせます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
どう考えても使ってないようにみえるおもちゃを触ったら「使ってたの💦」って男の子登場。そうなの?!と慌てて返して子どもと謝って解決したのに近くにいたお姉ちゃんが「それ〇〇くんつかってたよ!やめてよ!」ってしつ…
産後3週間目、旦那週休2日平日は朝6時半に出発し夜は22時半帰りです。 当たり前ですけど、平日は旦那はごはん食べて風呂入ってすぐ寝かせてあげてます。子供の面倒一切見てもらってないです。 だから!休みだった昨日の…
旦那だけ実家帰ってて子ども達と過ごしてる私なんだけど しっかり夕飯食べて帰ってくるそうで 体調崩してる子ども達の相手をずっとしてるんだけど 仲良く遊んでると思ったら喧嘩するしギャン泣き始まるしで疲れた😇 旦那だ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
すずらん
遅くなりすいません💦
子供がいる生活感がない部屋で凄いなって思います😅お金もかかっていそうですが💦
そうなんですよね。使わないまま置かれているおもちゃ、目立ちます。子供が満足しているなら十分ですかね🤗
うちの子は歌って踊ってが好きなので、テレビで体操ビデオや音楽番組見せながら遊ぶ事が最近多くて。追いかけっこもしたりしますが、テレビから離れておもちゃで遊んで欲しいのもあってちょっと悩んでしまっていました💦コメントありがとうございます。