※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
子育て・グッズ

和泉市で赤ちゃんにも安心な皮膚科を探しています。皮膚トラブルが多いため、かかりつけの医師を探しています。

大阪府和泉市で赤ちゃんでも安心して行けるいい皮膚科をご存知の方みえませんか?
娘は皮膚トラブルが多いのでいいかかりつけの皮膚科を見つけたいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ゆりちゃん

いずみ総合医療センター
の皮膚科の女医の先生
ベテランでお世話になりました😋😋😋
予約無しでいけると思います!

• 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ありがとうございます😊さっそく調べてみます!

• 2月15日
ぱん

和泉府中のイオンの中にある
さくらい皮膚科に通ってます。
結構人気で赤ちゃんや子供連れの方よく見ます(^^)

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

コメントありがとうございます😊こちらの皮膚科気になってました!!待ち時間とかどうですか⁉️💦

• 2月15日
  • ぱん

ぱん

診察開始時間がお昼前からでゆっくりめな代わりにラストまで休憩無しで診てくれるので15時とか16時くらいに行くと毎回空いてます👌🏻
    保育園や幼稚園の終わる時間帯は子連れで混んでたり、午前中はお年寄りで混むし夕方以降は仕事帰りの人で混んでたりします!
    受付の人にどのくらいかかりますかー?って聞いて30分とかなら買い物したりして時間潰してます(^^)

• 2月15日

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですね‼️ご丁寧な返信ありがとうございます😊次何かあれば一度かかってみようと思います!

• 2月16日
👦🏻👶🏻

わたし自身も子供も和泉府中イオンの中のさくらい皮膚科にお世話になりました☺️
時間帯によってはめちゃくちゃ混んでるときもありますがイオンの中なので診察券出して先に買い物してきますって出てもOKなのでありがたいです☺️

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そうなんですね🥺次何かあれば一度かかってみようかと思います‼️コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 2月16日