※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください!メルカリに出品していた商品が今朝売…

メルカリに詳しい方教えてください!!

メルカリに出品していた商品が今朝売れたのですが、諸事情により現在実家に帰省中で自宅に戻るのは3月下旬になる為それまで発送ができない状況です😱
出品ページ内にも帰省の為お休みしますと記載していたのですが、メッセージもなく購入されてしまいました💦
この場合どのような対応をしたら良いのでしょうか??

コメント

はーさん

取引メッセージで、
3月下旬まで発送できません💦
それでも宜しいですか?
お急ぎだった場合、申し訳ございませんが、キャンセルして頂きたく願います…。
と連絡してみます!

はじめてのママリ🔰

お互い同意が得られているのなら問題ないと思います。
私も購入された後に、不在なので2週間後に送って欲しいという方がいましたが、問題なかったですよ(^o^)

• あん

あん

それなら良かったです✨ありがとうございました😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私もそのパターンが怖くて長期帰省時は出品停止しました😔
お相手には事情説明のメッセージをして、キャンセルしてもらうのが良いと思います!

スヌ子

長期間発送出来ないなら一旦出品の公開停止した方がいいですよ💦
購入者にメッセージで待つかキャンセルか聞いて対応してみてください😊

あん

ご回答ありがとうございます!!
因みに3月下旬まで待ってもらえるとの事だったのですが、数日経つと事務局から発送するよう通告?ありますよね?
そのへんは待ってもらってる場合は大丈夫なのでしょうか?😱質問ばかりですみません💦