※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

旦那のメールの受信にカカオトーク新しいアカウントとログインしました…

旦那のメールの受信にカカオトーク新しいアカウントとログインしましたときてました。昨日10時くらいに…でも携帯の画面にはインストールして出てないです。旦那に問い詰めてもみてないと言っているんですが…イタズラメールやと言ってます。

コメント

☺︎

おはようございます☀
アプリとるやつでカカオトークって調べたら、インストールしたか表示されませんかね?😳

5人のまま

SMSの番号の方に

<#>
1111 Verification Number from KakaoTalk.
iL5y9j8vHd2

みたいなメール届いてないですか?

• 5人のまま

5人のまま

03、070、080

からの番号でカカオやる際届くと思うのですが

• 2月15日
  • 5人のまま

5人のまま

あと、今アカウント消すにはまたカカオ登録して新しいアカウントを作るみたいなやつやらないとアカウント消せないと思うから、電話帳の登録してある番号自動追加のチェックつけたまま旦那さんが登録してたら☆あ☆さんがカカオとってみたらもしかしたら番号で友達追加されるかもしれないです!

語彙力なくてすみません。カカオもLINEと同じように番号がいるのでSMS見てみてください!

• 2月15日