※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
その他の疑問

夫から誕生日プレゼントをくれると言われたのですが、今特に欲しいもの…

カテゴリが分からなかったので、とりあえず雑談にしました💦

夫から誕生日プレゼントをくれると言われたのですが、今特に欲しいものがなく…
3万円ぐらいが予算らしく、物でよろしくと言われました🤔
鞄や財布、コート、化粧品などは既に新調したりして当分買い換える予定はありません。
長靴!と言いましが、それは普通に買えばいいんじゃない?と

ピアスも一瞬考えましたが、ワンポイントの欲しいと思ったものが逆に高すぎたりと全然決まりません😭

みなさんなら何をお願いしますか??
色々案を下さい!!

コメント

lilmom

めちゃくちゃ口コミのいい基礎化粧品が、私なら欲しいです😂💕

  • きなこもち

    きなこもち

    基礎化粧品という手が!
    いつも安く済ませているので、いいやつ使ってみたいですね✨
    参考にします!

    • 2月14日
yuumi

私なら自分のための贅沢な食器をおねだりします💛

  • きなこもち

    きなこもち

    自分のためだけの…というのがオシャレですね✨
    1人で一息つきたい時とかにテンションあがりそうです♪
    参考にします!

    • 2月14日
さくさくぱんだ

ハイヒール、
礼服(意外と持ってない)、
冠婚葬祭のパールアクセサリー、
キーケース、
圧力鍋、
電気鍋、
加湿器、
美顔器、
リファ、
ドライヤー

とかですね♡

  • きなこもち

    きなこもち

    美顔器、気になりました!
    普段ケアとか適当に済ませてたので、この年になると今までのツケが回ってきた感があります😭
    参考にします!

    • 2月14日
(^^)

私なら
香水
ドライヤー
美容液
が欲しいです😆

  • きなこもち

    きなこもち

    香水と美容液は持っていないので気になりました!
    女子力上がりそうですね✨
    参考にします!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

ケーキだけで良いですって言っちゃいますね

本当は現金がいいんですけど😅

  • きなこもち

    きなこもち

    ケーキだけでいいだなんてなんて優しい!
    実は誕生日既に終わっててケーキは食べちゃいました🤭
    たしかに現金が1番…笑
    自分の口座に入れちゃいたいです😹

    • 2月14日
はじめてのママリ

わたしなら予算内で買えるだけのデパコスお願いしちゃいます😂笑

  • きなこもち

    きなこもち

    たしかにデパコス買いだめておくのもありですね!
    気づいたら無くなっちゃって買いに行くのが億劫なので😹
    参考にします!

    • 2月14日