※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Maaaaki*
雑談・つぶやき

昨日実家のお母さんから電話かかってきて、ベビーベッド ベビーバス お…

昨日実家のお母さんから電話かかってきて、ベビーベッド ベビーバス おまるが出てきたし綺麗に残ってるよってΣ(。>艸<。)

旦那の妹さんからはベビーカー譲って頂けるし嬉しくて別サイトに投稿したら

物多すぎじゃない?ってコメントが……いやいや物多すぎってまだ全然揃ってないし。まだ性別が分からないからベビー服だって用意できないし、哺乳瓶とかもまだやのに。

読んでみると譲ってもらったけど結局つかわないで邪魔になったとか……いやいや使う使わないは人それぞれでしょって(怒)

なんか喜んでるのに水さされた気分でモヤモヤしました(´・×・`)

物多すぎなんですかね?

コメント

なこゆき

多くないと思いますよ!
むしろどれも必要品ですし、自分たちで揃えようと思うと費用も嵩みますし(;´Д`)
私たちのところは一から揃えるので、素直に「うらやましい!」と感じてしまいました笑

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

そうですよね(´・×・`)どうしても費用嵩みますもんね(´×ω×`)

だから素直にありがたいだけなのに……って感じです(´・×・`)

• 5月20日
ほーちゃん

ええー!全部必要じゃないですか??
わたしもベビーベッドは家用と実家用とありますがどちらも貰い物、ベビーバスは母の友人が貸してくださり(もう洗ってお返ししました)、おもちゃもたくさんいただきましたよ!
ベビーカーもチャイルドシートも、その他ベビー用品ほとんどわたしの両親が買ってくれたので自分たちではほとんど買ってませんヽ(´o`;

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

そうですよね(´・×・`)何を根拠にそう言うのか私にはわからないんですが……(´×ω×`)

ベビーカーも譲って頂けるなら助かるし……まだまだ揃えないと行けないものもありますからね(´・×・`)

• 5月20日
おでんくん⍢⃝

全部必要なものかと思いますがねぇ(*_*)
私も知人や親戚からベビー服、ベビーバス、ベビーベッド、ハイロウチェア、おくるみなどなど、たくさんいただいたのですごく助かりました♡
お母様、大事にしまっておかれてたんですね(o^^o)

• *Maaaaki*

*Maaaaki*

そうですよね……(´・×・`)めっちゃ腹立ってきてしまってw
    おばさんが里帰り出産だったのもあって残してくれてました(´ω`)
    ありがたいですΣ(。>艸<。)

• 5月20日
ぷうあ

そんなことないと思いますよー!
わたしも同じくらいお下がり貰ってます!

多分もらいすぎとか物多すぎ…とか
羨ましいんでしょうね…!(笑)

貰える物は喜んで貰って、
使う使わないは自分で判断していくから
うるさいわー!!ってなりますよね…(笑)

必要ないですよーとか言うけど
必要な人もいるから売ってるのに…って思います(笑)

*Maaaaki*

そうですよね(´・×・`)羨ましいからあぁ書いたのかとも思えますw
人それぞれやから自分で判断するしって感じです(怒)