※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

5人家族で洋服タンスは3つ。冬服のみで夏服は実家に。旦那の服はなし。アパートでこれ以上は…。高さは150センチくらい。

5人家族でおうちに洋服タンスは何個ですか?🤔
うちは7段のタンスが2つと5段が1つで3つですが、全く足りません😂😂😂
ここには冬服しか入っていなくて、夏服は全部実家に置いてます(笑)
しかもこのタンスには旦那の服は皆無…。
でもさすがにこれ以上って多くないですか?(笑)
今はアパートなのでこれ以上増やしてもなぁ…と。
みなさんどれくらいなのか知りたいです😍

写真貼っつけますが汚くてすみません…(笑)
7段の方はだいたい150センチくらいの高さがあり、かなり大きいです😑

コメント

ジャンジャン🐻

うちも似たようなもんですよー😂
賃貸アパートで、両手広げた広さのクローゼットをわたしと旦那でひとつづつ、こども1人につき5段のチェストがあり、普段使わないようなものの衣装ケースが5段あります。笑笑

これでもいらないのはサクサク捨ててるんですけどね😅

うちは基本的に服は少ないそうかなと思いますが、同じような感じでも足りてません😂
画像の黒と白と同じ高さ大きさくらいの大きいタンスに私と旦那の服、その横に黒の低いのと同じくらいの衣装ケースに子供三人分詰め込んでます😂1人一段で夏服と冬服をギュッと笑