※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌞
その他の疑問

石川県の方で注文住宅を建てられた方、建てる予定の方。どこのハウスメ…

石川県の方で注文住宅を
建てられた方、建てる予定の方。

どこのハウスメーカーにしましたか?

建てる予定でいろいろ見ているんですが
おすすめなどありましたら教えてください🙏🏻

コメント

瑞

ウッドライフホームでマイホーム作りのため契約・打ち合わせ中です。
家の作りも北陸の気候などに特化して作ってあり耐震などもしっかりしているので安心して住めそうです。

担当の方は結構グイグイくる感じですね😅無理矢理契約を早めに!とかではないですが、連絡が頻繁だったりするのでそーゆータイプの方が苦手な方はあまり良くないかもしれないです。
ただ旦那や私が銀行ではローンを通す事が難しかったのですが、あの手この手たくさんの事を調べて下さりどうやったら通るかを一生懸命考えていただきました。

あまり色々なハウスメーカーを見てしまうと決められなくなっちゃうのでそんなに回らなかったので他所の事はよくわかりませんが😅
あまり参考にならなければすみません💦

ママリ

まさにうちも建てる予定ですが、タマホームにする予定です!!

予算が思った以上に安くて、現実味が出てきたところが1番の理由です。
あとは長期優良住宅で国から認められている家で耐震性が抜群と聞きました!!

• 🌞🌞

🌞🌞

タマホーム!
    私も今候補の中に入っています!

他のハウスメーカーは見ましたか?

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

石友ホームやタカノホームも見ましたが、やっぱり高いだけのことはあって、フローリングの材質はタカノがいいなとは思いました!!
    石友ホームは個人的に担当してくださった方がいい方で🥺
    タマホームは2月いっぱいまでキャンペーンで安いです!!

• 2月18日