※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
妊娠・出産

妊娠超初期症状について、高温期7日目からつわりの症状が出る可能性があるか気になります。自己判断で排卵日を5/13とし、胃のムカムカや立ちくらみが出ている状況です。排卵日は5/10かもしれず、みなさんの経験を教えてほしいです。

カテ違いだったらすみません(>_<)
妊娠超初期症状について、質問させてください。

妊娠していた場合、高温期7日目からでもつわりなどの症状はでますか??(;_;)

現在、高温期7日目です(おそらく)。
基礎体温が下がった5/13を自己判断で排卵日とし、翌日より高温期1日目としています。

昨日のお昼から胃のムカムカや立ちくらみがあります(;_;)
今日も夜中にトイレやムカムカ、吐き気で3度も目が覚め、しばらく眠れず…といった感じです。。

もしかしたら排卵日は5/10?とも思っていて、そうだとしたら今日は高温期10日目になります。

みなさんはいつから、どんな症状が出ましたか??
教えてください(>_<)

コメント

ぁーぃ

つわり症状でるのには少しはやいかなぁって
おもいます( ´O` )

あたしは、生理予定日過ぎた頃に
滅多にならない下痢になり…
妊娠発覚でした( *´ノд`)

• 渚

そうですよね…
    私も早すぎるよなぁ(・_・; と思って質問させていただきました
    ただの体調不良??笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月20日
masamisae

私の場合は、生理予定日の1週間前頃(高温期8日目頃?)から胸が張って痛かったです。
でも、普段の生理前もたまに張る事はあったので、どっちかなー?って、すごくドキドキソワソワしてました。

いつもは、生理開始日にガクッと基礎体温が下がるのに、その時は生理予定日当日に起きた時、計らなくてもわかる位、身体が熱っぽくて、これは!!と思って、起きて直ぐに妊娠検査薬試すと、陽性反応でしたー!!
渚さんのグラフも、上昇してるので、期待出来るかも!ですね。
陽性反応見られると良いですね♡

• 渚

早めに症状がでたんですね!
    私は前周期に化学流産しているんですが、胃のムカムカの感じがその時と似ているので、もしかして…??と少し期待してしまいます( º_º )
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月20日
dinok3587

私も生理前にいつも胸は張ってたんですが、生理前から乳首が痛くて、本当にずっと乳首が痛くて立ってる状態でした‼︎基礎体温もずっと下がらず、もしかして‼︎と気づきました。

• 渚

生理前…ということは、やっぱり私はまだ変化が出るには早い気がしますね(;_;)
    明らかに普段の生理前と違う症状だと気付きやすいですね
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月20日