羊水過少について悩んでいます。2週間で増えなければ可能性は低いのでしょうか。中絶についても考える必要がありますか。
命の選択をしなければいけません。
破水はしていないのに羊水過少になったからおりませんか?
18週で羊水過少になり、明日で2週間ですが今日の検診でも羊水増えていませんでした。
このままだと22週で出産の可能性があり、一生酸素を鼻から吸う生活になるかもしれない。
家族と中絶についても考えとくようにと言われました。
2週間羊水が増えなければもう増える見込みはないのでしょうか😢?
- 🐰(5歳6ヶ月, 8歳)
おぴちゃん
20週で破水をしていないのに、羊水過少になりました。
すぐ総合病院で転院して慢性早剥羊水過少症候群と診断され、羊水注入2回しましたが、すぐ破水してしまったので色々悩みましたが、22週前に中絶しました。
もしかしたら、羊水注入をすれば週数を伸ばせる可能性はあるかもしれません。先生と相談してみるのがいいと思います😣
ままり🌱
何年も前の投稿にすみません。私は現在🐰さんと同じように、18週なのですが羊水過少と言われ、腎臓が機能していない、肺の低形成が心配だから中絶の話もされています。自分では決断できず、検索していたら🐰さんの投稿を見つけたのですが、その後どうなったかよろしければ教えていただきたいです…。
-
🐰
初めまして。
現在辛い状況かと心中お察しします。
私は20周の時にお腹の中で亡くなってしまいました。
死産後、すぐに妊娠して現在2歳の子を育てています😊- 1月4日
-
ままり🌱
コメントしたあとに、他の方へそのような話をしているのを見ました。失礼なコメントすみません😔でもすぐに妊娠できたのですね、それならせめてもの救いですよね。お話聞かせて頂きありがとうございました。
- 1月4日
み〜ᒼᑋªⁿ♥︎
すみません、羊水が少ないと
診断され検索しててたどり着いたのですが、
その後の経過を教えていただけませんか??
-
🐰
羊水過少と診断されたのでしょうか?
わたしの場合お腹の子は20週でお腹の中でなくなってしまいました。
羊水が全くなかったので覚悟はしてましたが辛かったです😢
ゆみっぴさんは羊水が少しでもあるなら希望はあると思います!- 3月13日
-
み〜ᒼᑋªⁿ♥︎
お辛いことを聞いてしまい
申し訳ありません……
ご冥福お祈りいたします……
まだ少しはあるみたいです!!
安静にしてと言われたのですが。安静にして増えるものか
分からないけれど、
頑張ります!!
きっとまた戻ってきて
くれるよう、祈っております!!- 3月13日
コメント