※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子供用食器について相談です。食器のフチから食べ物をこぼしてしまう子供に、すくいやすい形の食器をお勧めしてください。

子供用食器についてです🙇‍♀️
最近、自分で食べたがるので子供用の食器を買おうかなと思っています。
今は、頑張ってスプーンですくおうとしますが、上手くできずに全て食器のフチから外にこぼしてしまっています。
一緒に手を持ってすくう練習もしているのですが、すくいやすいように食器のフチが内側に丸まったような食器を買おうかなと…。

皆さんのお勧めの食器や、今こういうの使っているよ〜という物ががあったら、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

スポンジ

スリーコインズのシリコンプレート?使ってます☺️

• mari

mari

コメント&写真までありがとうございます✨
    3COINSにもあるんですね!😳

お子さんは自分でスプーンですくえてますか??🤔

• 2月14日
  • スポンジ

スポンジ

うちはようやく自分ですくおうとし始めたとこなのでまだ全然無理です😅
    でも結構深いので手伝いながらフォークで刺したりしてもふちからこぼれることは全然ありません。
    確か500円商品だったと思いますが結構しっかりしてるしオススメです😁

• 2月14日
  • mari

mari

そうなんですね😆✨

いい情報ありがとうございました💓
    3COINSに実際に見にいってみたいと思います🤗

• 2月14日