※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

息子が野菜を嫌がるようになりました。他に野菜嫌いな子供向けの簡単なメニューがあれば教えてください。

今までなんでも食べていた息子がここの所、野菜を嫌がるようになりました💦
卵焼きや鶏団子に野菜を混ぜたりしながら様子見ています!他に野菜嫌いなお子さんで、なにか工夫されているメニューとかありますか?
仕事をしているので出来れば簡単なものがいいのですが😢

カレーは元々ルーの味が好きじゃないのか食べは悪いです😭

コメント

ちょこ

ホットケーキ、おやき、卵焼き、ミートソースにとにかく細かく刻んだものを入れて食べさせてます!

🐼はじめてのママリ🐼

うちも野菜食べないです…😱
なぜかキュウリだけは食べますが(笑)

うちも全て野菜たっぷりのハンバーグや卵焼き、炊き込みごはん、ミートソース、トマト煮、カレーばかりです😵シチューは食べなくなりました…。
カレー食べないのは大変ですね😱
カレーにトマトジュースいれたりしてもダメですかね😵

うちは食べなかったですが、野菜たっぷり餃子やワンタンも作りました。冷凍もできます🙆‍♀️