退会ユーザー
陣痛カウンターなどで測ってみてはどうですか?(ノ_<。)
退会ユーザー
私は張りが10分間隔で痛みはなかったのですが、そのまま入院してその7時間後に出産しました😱👌感覚測ってみたがいいと思います!
退会ユーザー
陣痛カウンターなどで測ってみてはどうですか?(ノ_<。)
退会ユーザー
私は張りが10分間隔で痛みはなかったのですが、そのまま入院してその7時間後に出産しました😱👌感覚測ってみたがいいと思います!
「お腹の張り」に関する質問
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
みなさんに質問です💦 妊娠14週の妊婦なんですけど、体が痛くて風邪気味でお腹の張りが時々ある場合はかかりつけの病院に行くべきですか? それとももーちょっと様子見るべきですか? 教えてください🥲
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント