※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
その他の疑問

富山県富山市で1歳7ヶ月の子どもと行けるネイルサロンありますか?爪がボ…

富山県富山市で1歳7ヶ月の子どもと行けるネイルサロンありますか?
爪がボロボロなので行きたいのですが、今まで行ったことがなくホットペッパービューティーを見ても値段設定やどんな事をしてくれるのかよくわかりません😭
教えてくださる方回答お願いします🙏🏻

コメント

よひみな

キッズスペースのあるネイルサロンは正直少ないと思いますが、Nailbookで検索すると、子連れOKのサロンがいくつか出てきましたよ😊

価格としては、ワンカラー(1色ベタ塗り)で¥3,000〜4,000、フレンチやグラデーションなどのシンプルなネイルで¥5,000前後だと安い印象です✨
ストーンを付けたり、アートをしてもらうと、その都度本数によってプラスされますが、¥7,000越えるとそれなりにいいデザインのものをしてもらえる印象です‼️
でもお店によって価格設定が全然違いますし、ネイリストさんとの相性もあるので難しいですよね😅

あとは、ジェルネイルだと自分でなかなかオフできないので、4週間以内に付け替えでオフ代無料というところもあるので、そういったところは帰り際に次回の予約をして、定期的に通えるようなサロンもあります‼️‼️
オフ代ってバカにならないので、こちらとしてもありがたいですが、なかなか定期的に通うのは大変かもしれないので、子育てママのイベントに出店してるお店だったらイベント価格でやってもらえたりするのでお得ですよ👍