※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

山形にお住いの方で抜け毛の治療されている方っていますか?ここ数年、抜…

山形にお住いの方で抜け毛の治療されている方っていますか??
ここ数年、抜け毛が激しく、だんだん髪が薄くなってきました。。
ほぼミルクだし、母乳をやめて、産休の今のうちに治療を始めたいなと思います。
1年前に仙台の湘南美容外科クリニックには行ったのですが、値段と妊活したくて、結局やめました。
仙台までいくのは、子どもいると中々大変だし、山形に良い所ありますでしょうか??
クリスタル美容外科を候補にしたのですが、何も口コミとかもなく、どうなんだろう。。

色々情報下さい!

コメント

かもあ

山形ではないので、申し訳ないですが、、、
抜け毛って美容外科なんですか?!私は妊娠前から抜け毛が酷くて、皮膚科に行っていました。頭皮に塗る薬を貰ったら、抜け毛が少しマシになりましたよ!
ただ産後の抜け毛はホルモンの影響なので、病院に行ったからといって抜けなくなることはないと思います

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
その後山形のそちらの外科には行かれましたか?私も迷っていて😂