※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

娘の頭の形が気になるので、絶壁防止で形が歪まないベビー枕を探しています。西松屋でドーナツ枕を使っているけど、他におすすめがあれば教えてください。

絶壁防止、形が歪まないおすすめのベビー枕ありましたら教えてください!!
最近娘の頭の形がちょっと歪んできたかな…?と思い新しく買おうと思ってますが、種類がありすぎてどれを買おうか悩んでます😭
ちなみに今は西松屋で買ったドーナツ枕を夜寝る時使ってます💦

コメント

はじめてのママリ

エスメラルダのドーナツ枕でまん丸頭になりました😊

  • るな

    るな

    調べてみました!
    柄も沢山あって可愛いですね😍

    • 2月13日
daaaco

私も同じくエスメラルダのドーナッツ枕でまん丸です^_^
向きぐせにも対応してくれたり
高さも調節できるので凄く重宝してます♡

  • るな

    るな

    調べてみました!!
    高さが調節できると長く使えそうでいいですね✨

    • 2月13日
おもち

ドーナツ枕使ってもなるもんはなりますが
そのうち治りますよ🤣
うちの子も酷かったですが
いまは綺麗な頭って言われます😂

  • るな

    るな

    治るんですね😮
    知り合いにめっちゃ絶壁の男の人がいるので心配してました😂

    • 2月13日
  • おもち

    おもち

    首が座る頃
    よく向く方とは反対の方から
    声かけていたり
    機嫌の良い時間は
    膝に座らせていたので
    うまく行ったのかもです!

    • 2月14日
  • るな

    るな

    確かにいつも寝転がしてる時同じ方から話しかけてました😅
    もう少しで首座る頃なので参考にさせて頂きます☺️

    • 2月14日