※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
子育て・グッズ

旦那と私の寝かしつけが違う。旦那は楽しい会話をしているが、私は無言で就寝。皆さんはどうですか?

旦那と私の寝かしつけが全然違う。笑

寝かしつけと言っても隣で添い寝するだけですが
昨日旦那が寝かしつけした際に
娘「お話して寝よー」
旦「いいよ、何お話する?」
娘「じゃあどこかお出かけしよー」
旦「じゃあアンパンマンニュージアムいこっか」
娘「いいよ〜じゃあまずは滑り台乗って」
旦.娘「シュ〜」
と暫くアンパンマンミュージアムに行ってる程の楽しい会話が続くのが寝室から聞こえてくる。

私の寝かしつけと言えば
ベットに入り
私 「じゃあおやすみね〜」
娘 「おやすみなさーい」
その後2人とも無言で就寝😂

みなさんのところはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお話して寝る時もあれば
そのままテンションあがり寝なくなることも。
その日によってすぐおやすみーのときもあります。

  • JURI

    JURI

    そうなんですね。
    ありがとうごさいます。

    • 2月14日
ken

うちもお話して寝ようって言います!
娘がお姫様になって色々な物語に登場したりします!

アンパンマンミュージアムも好きなのでそのお出かけ話いいですね!今度してみたいです❤️

  • JURI

    JURI

    楽しそうですね!❤️
    うちは昨日は公園だったみたいです!
    子どもの妄想も面白いですよね😂💜

    • 2月14日