※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
その他の疑問

ウエディングエステしなかった方いますか…?今年の4月にハワイで挙式する…

ウエディングエステしなかった方いますか…??

今年の4月にハワイで挙式するのですが、
予算がぎりぎりのこともありウエディングエステするなら現地で遊ぶ費用とかお土産の費用に使おうかなぁと
考えています😳💦

あと1ヶ月半、何か出来ることってありますか?
脇の黒ずみ、二の腕のたるみが気になり二の腕のたるみは毎日マッサージしてるのですが…(><)

何か自分でして効果が出たよ~とかエステの代わりに何かしてた~
とか何でも良いのでアドバイスください!😊😊

コメント

ゆちゃん

エステしてないですよ☺️
ブライダルで勤めてましたが
最終的に残るのは写真ですし
カメラマンさんの腕次第です😂
いい角度とうまい修正で
いい写真残せました🤣🤣🤣

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    そうですよね、写真もうまく誤魔化せれたら良いのですが😅💦いい角度とかもカメラマンさんの指示ですか…??

    • 2月15日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    そうです☺️
    ポーズ希望はいろいろ出しましたが
    それとは別で
    カメラマンの方が細かく指示
    してくれました!

    • 2月15日
ao

エステは行ってません。が、お顔剃りサロンに行って顔と腕肩デコルテを綺麗にしてもらいました!化粧乗りが全然違うのでオススメです✨
自分では普段のスキンケアくらいしかしてませんでした😅

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    お顔剃ってもらうのでも化粧乗り違うんですね😵!
    みえるとこだけシェービングだったら予算もそんなかからないですかね😅

    • 2月15日
  • ao

    ao

    ついでに脇の美白とか色々パックとかもしてもらったので、少しかかりましたが16000円くらいでした!シェービングだけなら1万円いかないんじゃやいかな??と思います。サロンによるとは思いますが💦

    • 2月16日
はじめてのママリ

背中のシェービング以外は何もしませんでした😂💦
食事制限でダイエットはしましたが😂

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    背中のシェービングも旦那様とかにしてもらったんですかね?食事制限必要ですよね😅

    • 2月15日
ママリ

わー😍
びっくりするほど何もしてません👌
お写真は修正していただけますし、背中の毛は旦那に剃ってもらったくらいです❤️笑

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    そうなんですね😳
    旦那様優しい…🥺主人はこわいといって中々してくれなさそうです😵💦笑

    • 2月15日
ママリ

顔と背中のシェービングだけしました!
あとダイエットで自力で痩せました笑
ブライダルエステは高すぎて手が出ませんでした😅

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    顔と背中やっぱり大事ですよね😅!
    ダイエットは食事制限とかですか…?😳
    ブライダルエステ高いですよね😅😅

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず食事制限して落とせる所まで落としました😊

    • 2月15日
  • よんひょん

    よんひょん

    なるほど!やっぱり食事制限ですよね(><)!!私も食事制限頑張りたいと思います(><)

    • 2月15日
かほ

エステ行きませんでした。
毎日水で顔を洗うように、当日メイク担当してくださる方に事前に言われました。
朝は洗顔使わずに、ただ水で洗うだけ。(ぬるま湯とかではダメ)
もちろん化粧した日の夜はメイク落としと洗顔してました!
最後は必ず水で洗うということをしてました。

それしかしませんでしたが肌がきめ細かくなって、化粧のノリが良くなったとメイクさんに言われた記憶があります。

  • よんひょん

    よんひょん

    お返事遅くなってすみません(><)
    そうなんですね!
    水ですね😳今の時期中々の冷たさですがやってみたいと思います!

    • 2月15日