※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

Aとの子の可能性はあります。Bとの関係も考慮し、医師の指示に従って検査を受けることをお勧めします。

いつのセックスの時の子なのかしりたいです。

12月19日にAとセックスをしました。
Aとのセックスはゴムなしの
途中までです。
最後までいかずにやめました。

Bとは週一ペースで12月も1月も
避妊なしのセックスをしてました。

そのあと12月21日ごろに生理が来ました。


そして1月24日に妊娠が
発覚。
病院では、4周目ではないかとゆわれました。

2週間後の 検診では
前回の生理日が曖昧だったため
六周であってるとおもうよと
ゆわれました。


この場合Aとの子の可能性はあるでしょうか?


こんなお恥ずかしい質問
すいません。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

19日以外してないならBさんとの子で大丈夫ですよ!

  • 22

    22

    不安で不安で💦ありがとうございます

    • 2月13日
あみ

12月の生理のあとに
Aとしましたか??
してないならAの子ではないと思いますよ!

  • 22

    22

    ありがとうございます!

    • 2月13日
(๑•  •๑)

12月19日にAとして
12月21日に生理が来て
それ以降Aとしてないならば
Bの子しかありえないと思いますよ?

もっぷ

Bさんとの子だと思いますよ!
12/21に生理なら!

tom

12/21に生理があったのであれば、その前にされた方とのは無効になるので、その生理以降にされた方とのお子さんだと思います😊
なので1月にされた方がBさんならBさんのお子さんではないでしょうか🤔

ゆっきー

私もBさんとの子だと思います。

リモ

Aさんとのあとに生理が来ているので、その後の関係がなければAさんの子の可能性はないと思いますよ!

  • 22

    22

    Aとはその一回のみなので
    Bの子だと思うんです💦

    • 2月13日
みく

よっぽどないでしょうね🤔
最後の生理が、生理と勘違いするような不正出血で、さらには生理不順だった場合をのぞいて、12/21以降に関係を持った人の子どもで間違いないと思いますよ!

まいまい

生理が来たのであれば、Aさんとの子供ができるという可能性はないと思います。ただ生理と間違えやすい着床出血で、「月経様出血」ともいわれるものであれば周期的にもAさんとの可能性もありえそうですね。

  • 22

    22

    周期的にとゆうのはどうゆうことか教えていただきたいです( ; ; )

    • 2月13日
初めてのママリ

正直微妙ですね、、、

うちの3番目は、
排卵予定の1週間前の子です。
着床したのが1週間後なので、、、


19の精子が1週間だとしたら
26ですよね。

4週目ってことは27に着床ってことだから


予定日というか、、が何日かズレてればAの可能性もあるような、、


あれ?違うかな


前の生理から数えるけど、大きさ的には4週目ってことは
計算合わないし

生理じゃなくて着床出血の可能性もありますし、、


わからない気がします



2番目の時は着床出血で5間普通の生理のような出血があったので、生理だと思いこみ、
1ヶ月気づくのが遅れました。

  • 22

    22

    なんで27に着床になるのか教えていただきたいです💦

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1月24日から4週さかのぼったら
    12/27です(--;)


    計算方法間違ってたらすみません、、。

    ただ精子は1週間ほど生き残るのと、
    受精してから着床するのに24時間かかるというのは間違いないので、、

    • 2月13日
  • 22

    22

    多分最終月経の整理開始日の0週入れ忘れてると思います💦

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    月経計算はしてないですよ💦


    お腹の赤ちゃん4週目って言われたんですよね、、?💦

    • 2月13日
  • 22

    22

    そうなんですね汗
    1月24日に4週とゆわれましたね! 病院の先生には1月10日あたりの行為の子ではないかとゆわれました!

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    じゃあ計算方法間違えてるかも知れないです(笑)

    すいません。

    なら1月2日~1月10当たりの子供じゃないですかね?先生に言われたのなら、、💦


    3番目は女の子が欲しかったので、
    排卵日の1週間前の1回しかしなかったので💦

    もしかしたら?って思っただけです。すみません💦

    • 2月13日
  • 22

    22

    いえいえ( ; ; )
    親切に色々ありがとうございます( ; ; )。

    • 2月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ママリの質問で、
    自分の血液からDNA検査するやつなら安くて出来るって
    書いてたの見た事あるので、
    ご参考までに、、

    • 2月13日
  • 22

    22

    ありがとうございます( ; ; )

    • 2月13日
しー

1月24日に発覚して、4週目と言われたのであれば、2週間前くらいの行為で受精したことになります。
1月10日前後でされた方との赤ちゃんだと思いますよ。