※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
妊娠・出産

新生児にはミルクが必要です。お風呂後に白湯は良いですか?完ミで3.4時間おきに授乳しています。唇が乾燥するのは喉が乾いているからでしょうか?部屋の湿度は60%です。

新生児ってミルクだけでいいんですか?
お風呂あがりに白湯とかあげたほうがいいんですか?
今完ミで一日 3.4時間置きにあげてます
唇が乾燥してるのって喉が乾いてたりするからですか?
部屋の湿度は60%あります!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食まで飲ませたこと
ないです!

ちょきぴー

白湯揚げなくていいって先生に言われましたよ☺️!

  • ちょきぴー

    ちょきぴー

    あ、唇にはワセリンとかベビーバーユマドンナとか塗ってあげてました!

    • 2月13日
ママリ

赤ちゃんは基本おっぱいミルク以外の水分は必要ないですよ。

唇が乾いてるならワセリンとか塗ってあげてください🐱

さっきぃ

白湯飲ませてたのは昔の話よ~と保健師さんが教えてくださいました!!

ᓚᘏᗢ

白湯は飲ませなくていいみたいですよ!昔は飲ませてたらしいですが今は要らないそうです!