※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那さんどんなスニーカー履いてますか?もうすぐ誕生日なので、スニーカ…

旦那さんどんなスニーカー履いてますか??
もうすぐ誕生日なので、スニーカーをプレゼントする予定です🎶
欲しいな~と思っていたスニーカーが売り切れてしまい、1から探す事に😭
普段は履かないのですが、娘と外遊びする時に使います。
コンバースのオールスター(私とお揃い)と、NIKEのスニーカー(娘とお揃い)を持っています。
買いたいなーって思っていたのは、FRED PERRYのと、Ralph Laurenでした🎶3人でお揃いもいいなぁと思い、親子でお揃いのスニーカーも知っていたら教えて下さい^^*

コメント

☺︎

よく旦那がはいてるのはReebok、オニツカタイガーです!Reebokはkidsもかわいいのあります☺️

  • k

    k

    若い旦那さんですね🎶(イメージですが)
    オニツカタイガーは私が「🤔」なので、Reebok見てみようかなと思います🎶

    • 2月13日
🐣

うちは家族みんなでニューバランス、ナイキのフォースで揃えてます!

  • k

    k

    ありがとうございます!!
    やっぱりニューバランス人気ですね~🎶

    • 2月13日
yuuu

New Balanceが親子でお揃いにしやすいですよね♥️
旦那とお揃いであるので、次は娘のも購入予定です🙌
旦那の誕生日には、adidasのスタンスミスを渡した事あります😊
喜んでくれましたよー🤗

  • k

    k

    スタンスミス候補にありました💡無難にまとまるなー🤔
    と思うのでやっぱり捨てがたいですね😅

    • 2月13日
ママリ

y3おすすめですよ!!
大人の男性が履いていると、
おっ!って一目置いてしまいます。

主人もスニーカー関係はy3で揃えてます(^^)

  • k

    k

    初めて聞きました〜🙄調べてみます!!

    • 2月13日
✩sea✩

我が家は家族お揃いで、ニューバランスで揃えてます(*´▽`*)

梅ちゃん

甲高の夫ですが、
サッカニー
ラコステ
プーマ
が足に合うことが多いみたいです😊
ニューバランス親子コーデで憧れますが甲高には合わないと申しておりました😅靴って難しいですね😥

  • k

    k

    ラコステは大人だなー♫って思います(^^)ウチも甲高気味なので、もしかしたらいいかもしれないです♫

    • 2月13日
147

ラルフローレンのスニーカー履いてますよ!🥰

  • k

    k

    いいですね~私の理想です♡
    売切れちゃってて買えないので、どこで探そうかと…↓

    • 2月13日