※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなな
妊娠・出産

29週4日の検診で赤ちゃんが小さめと言われました。特に頭の大きさが小さいとのことで、不安です。同じ週数のBPDを知りたいです。

妊娠29w4dの検診で赤ちゃんが小さめと言われました。
全体的に小さいのですが、特にBPD(頭の大きさ)が71.6mmと小さいと言われました。何か障害があったらどうしよう、、と不安ばかりです。
皆さんは、この頃の週数でBPDはどのくらいでしたか💦?

コメント

優しい麦茶

29w6dで74.1mmでしたよー!
週数平均より小さめっぽいですが、先生に頭小さめと言われた事ないですね🤔

• ゆなな

ゆなな

コメントありがとうございます!基準値内であれば特に気にすることはないんですね😊

• 2月13日
ゆきりん

昨日29w5dで検診行ってきましたけどBPDは70.9でしたけど標準内って言われましたよ☺️✨
ちなみに上の子の時は30w6dの時に71.5でしたが全然元気ですよ😊💕
頭や顔は今でも小さいねって言われますが多分私も小さめだったので遺伝かなって思います✨
産む時は会陰切開されずに産めました✨

• ゆなな

ゆなな

コメントありがとうございます!週数同じですね☺️標準内って先生がおっしゃってたなら安心ですね👶✨私は不安を煽る事言われたので、すごく気にしてしまいました😥会陰切開しなくて済んだのは、いいですね😊小顔なのかな!と考えておきます❤️

• 2月13日
  • ゆきりん

ゆきりん

同じですね☺️❤️
    1番下のラインですけど大丈夫って言われてます😊
    不安な事言われたら気になってしまいますよね😭💦
    回復がめっちゃ早かったです✨
    可愛い小顔ちゃんが生まれてくれたらいいですね🥰❤️

• 2月13日