※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

病院で流産判定を受けました。お酒を控えていたところ妊娠がわかり、喜んでいた矢先に流産が確定。気分転換でお酒を飲み、2人目の妊活を願っています。

今日病院行って流産判定でした💔
悲しいけどまた頑張ろう…😭

正月太りやばくて1ヶ月禁酒していて
その最中妊娠検査薬陽性が出たから
あーもうこのまましばらくお酒飲めないのか〜❗️
なんて嬉しい悩みだったのも束の間
出血してしまい今日流産確定💔

気分転換のためにも1ヶ月少しぶりにお酒を飲みました🍺
やっぱり美味しいな〜💕😂🍺

お酒は好きだけどそろそろ2人目が欲しいな。
また私のところに帰ってきてね。

妊活している皆様に幸せが訪れますように…❗️

コメント

ままり

ダメだと言われると欲しますね☺️笑
普段はお酒全く飲みませんが
妊娠してからなぜか飲みたくなりました(笑)
残念にもわたしも流産して
しまったので、来週お酒を
飲む予定です🍶🍷🍸🍹

  • newmoon

    newmoon

    気分転換してまた頑張りましょうね☺️

    • 2月13日