※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

旦那へのバレンタインを手作りにしようと思うのですが2歳前の息子もお菓…

旦那へのバレンタインを手作りにしようと思うのですが2歳前の息子もお菓子作りを手伝うのが大好きで焼き立てをすぐ頬張ろうとします😂

チョコ使いたいけど息子が食べることを考えるとやめとこうかなと思うのですが、チョコ以外でバレンタインっぽいお菓子ってありますか?

お菓子作りはよくするので割と何でも作れます🧁

コメント

私はバタークッキーを上の子と一緒に作ります(^^)

• みかん

みかん

バタークッキーいいですね🤤
    息子に型抜きさせてみようかな💕
    ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

私はよく、マフィンやパウンドケーキを作ります😋
チョコ使わなくても、お菓子ならなんでもバレンタインで全然おかしくないと思いますよ〜💓
バナナマフィンとかだったらお子さんも食べやすくおいしく出来るんじゃないでしょうか。もし可能なら旦那さんにあげる分だけコソッとチョコチップをトッピングして、隠しておくとか…??笑

• みかん

みかん

お菓子ならなんでもいいですかね😂笑
    隠れチョコチップいいですね!旦那分だけ入れとこうと思います💕ありがとうございます😊

• 2月12日
まめ大福

バレンタインぽくないですが、うちは(しかも買ったものですが💧)スイートポテトにしました☺️
旦那が好物なので

チョコ以外で、旦那さんが好きなスイーツはいかがですか?😊
旦那さんの分だけチョコでデコレーションするとか😊

• みかん

みかん

スイートポテト私が食べたくなってきました🤤
    旦那はチーズケーキが好きなのでチーズケーキにしてあげようかな🤔
    ありがとうございます😊

• 2月12日

バレンタインは毎年旦那がチーズケーキをリクエストしてくるので、うちはチーズケーキ+わたしの気分であと2.3種類ですよ。チョコにこだわってないです!ただ作って食べたい欲のほうが大きいのでバレンタイン感は二の次です(笑)こんな感じでいいんじゃないですかね?

今年はチーズケーキ以外に抹茶のテリーヌ、ブラウニー、クッキーで、気が向いたら生チョコでも作ろうかなと思ってます。

• みかん

みかん

すごくたくさん作られるんですね😳✨
    お菓子パーティー楽しそう💕
    うちの旦那もチーズケーキが好きなのでチーズケーキとスノーボールクッキーでも作ろうかな☺️
    ありがとううございます😊

• 2月12日