※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

性別が変わることはありますか?明日の病院で再確認しますが、不安です。

先生に「ついてる」とはっきり言われたらやはり男の子なんでしょうか?
20wに里帰り先の病院で「足閉じてるけど女の子かも」と言われ、その後R先生に写真送ったところ、「女児寄り」と言われて女の子熱望してたため、めちゃテンション上がってました。
その後、21wの時に別の病院に4Dエコー撮りにいって先生に性別聞いたところ、「ついてるから男の子」とはっきり言われました笑
正直いまだにお腹の子が男の子と信じられません💦

明日病院いきますが、そこでも男の子と言われたら諦めつきそうだけど、未だに4Dエコーの先生が間違えてて実は女の子じゃないかと思ってしまいます笑

先生に男の子とはっきり言われて、その後性別が女の子に変わった方いらっしゃいますか??

コメント

ぷったん

付いてると言われた物が消えることはないかと思います。
へその緒などと見間違えていれば可能性はなくは無いですが…。

うちの次男も20wまで脚を閉じていて女の子に見えると言われてましたが、脚を開くとちゃんと付いてました😂

  • こま

    こま

    やっぱりそうですよねw
    変わることも消えることもないと上2人の時に学習してますw
    できることなら「女の子」と一切聞かずにバッサリ男の子と言われたかったです笑
    そろそろ現実をみます😅

    • 2月12日
  • ぷったん

    ぷったん

    男の子が続くと女の子欲しいと思うのは当たり前ですよね😨
    うちも男の子が続いて、本気で女の子が欲しいと思ってました😨😨

    そんな中、女の子っぽいなんて言われると期待ちゃいますよね。

    • 2月12日
  • こま

    こま

    そうなのですm(._.)m
    自分から女の子は産まれないと思いつつも、めちゃくちゃ期待しました💦
    女の子と言われれてから男の子と確定するまでの一週間は本当にうかれててヤバかったです笑

    ぷったんさんは4人のママさんなのですね(^^)
    我が家も4人目まで考えてるので親近感持ちましたw

    • 2月12日
  • ぷったん

    ぷったん

    そりゃ浮かれちゃいますよー( ;ᯅ; )

    うちは3人目、4人目が女の子です🍓
    4人目女の子期待ですね🍀💕

    • 2月12日
  • こま

    こま

    きゃー!♡バランス?いいですね(^ ^)笑

    うちは4人目に期待します、、!笑
    ちなみに今日の先生は「今日は足閉じてるからわからない。他の先生が言ったのならもしかしたらついてるかもしれないけど、この時期は話半分で聞いてたほうがいいよ」という曖昧すぎる言い方でした笑

    • 2月12日
★

私ではなく会社の方ですが、産まれるまでずっと男の子だと言われていたのに出てきたら女の子だった!という方いますよ✨
臍の緒がゾウさんに見えて、男の子だと勘違いしたという人はよく聞きますが逆もあるんだなーと思いました😄

  • こま

    こま

    おー!そんなミラクルが!
    きっと産まれた時びっくりしたでしょうね(^^)
    うちもそういう大逆転劇起きないかしら笑

    • 2月12日
  • ★

    もしかしたら‥もしかしてがあるかもです!!
    息子の時に、先生がついてるかな?手かな?どうだろ?と言われたことあるので大逆転の可能性にかけて✨笑
    とりあえず明日の検診ですね👍

    • 2月12日
  • こま

    こま

    今日は「他の先生が言ったならもしかしたらついてるかもしれないけど、この時期は話半分で聞いた方がいいよ」と曖昧すぎる言い方されました笑笑
    人思いにズバッと切り捨ててほしかったです笑

    • 2月12日
mama

私も上の子時は 産まれるまで疑ってました😱(笑)(笑)
女の子じゃない?って🤢

見事に男の子でしたが(笑)

完全についてる所を見たのでしょうか?(*^^*)
見てないのであれば 可能性もあるかも?!?!

私も下の子の時、20wの頃、
R先生に送りましたが
八割 女児と言われました!

みにおん

上司の方がずっと付いてるから男の子!と言われていましたが、出てきたら女の子😱
名前も慌てて考えたって言ってました😅
まさにへその緒がおちんちんに見えていたようです!
女の子だったら付いてる、付いてないではなくて子宮が確認できます🤗
1人目の時はこれが子宮。子宮があるから女の子確定!って先生に言われました✨
ついてる、ついてないで判断すると間違いなどもあるみたいなので、子宮が確認できるといいですねー❣️