※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

旦那が土曜日行くから来なくていいって言ったのに、義母が来た( ´-` )し…

旦那が土曜日行くから来なくていいって言ったのに、義母が来た( ´-` )

しかも娘がお昼寝するところで寝始めたところに勝手に鍵あけてガタガタバタバタ入ってきてガサガサぶつぶつ、マジでうるさい。

持ってきたものはというと義姉が娘に送ってくれたお古。
中身はまだまだサイズの大きいシミだらけ、糸がほつれてしわくちゃになってたり毛玉のついた服やエプロンと水着、マフラーと毛糸の帽子、ひらがなでお勉強しながら遊ぶやつや毛玉とシミのついたぬいぐるみ。

一番引いたのは、プリキュアの茶色くなったパンツ。
パンツっていくら子供でもお古で人にあげるもんなの?

うちゴミ処理場じゃないんだけど…。
汚くて着せたくないし遊ばせたくもない…。

義姉嫌いじゃないけど嫌いになりそう(´Д`|||)

コメント

ゆりぽまま

私もしみつきの服やら下着やらもらいましたよ(>_<)ほぼ捨てました笑
正直汚いと思ったのですぐ捨てました笑
綺麗なものしか結局使わなかったです(*^^*)
おもちゃも汚い大きなおもちゃもらいましたが
一回使って子供も遊ばなかったのでそっこう捨てましたよ笑
正直私もゴミ処理じゃないんだよ。てイライラしましたけど
売れるものは売ったりして
少し利益にもなったので我慢です笑

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます。
    うちが貰ったものも汚くて、正直キレイなものや売れそうなものは1つもありません(´Д`;ก)
    捨てたいですが、旦那が義家族大好きなので義姉に貰ったものは使う気満々なので困ってます(T_T)
    ゴミみたいなのを小出しに送ってきて、その都度旦那がお礼を送っているので、そのお礼のお金で新品を買いたいです…。

• 5月19日
  • ゆりぽまま

ゆりぽまま

初めは旦那もしみつきは当たり前、使わないともったいないといってたんですが
    しみつきをみせてずっと私が文句いってたら好きにしろ。て言われました笑
    なので好きに捨てさせてもらってます笑

物をもらってそのたびにお礼をおくるなんて…(>_<)ちょっとやりすぎですね…向こうはゴミを送ってきてるのに…
    そのお金で新しいの買えますよね(>_<)男の人って自分にはお金使うくせに子供にお金使うとなるとかなりけちりますもんね(>_<)

• 5月19日
  • ぱっち

ぱっち

わーうらやましいです。。
    うちはシミすごいねって言っても、これくらいなら着れるって言うし、好きにしろなんて絶対言いません(T_T)
    お礼がないと催促の電話を義母にしてきて、義母が旦那にお礼したの?って言ってくるんですよ…。
    ほんとゴミを買ってるみたいでバカらしいです( ´;ω;` )

• 5月19日