※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の子供の名前が気になる。真似していると思われたくない。どう思いますか?

名付けについて。気が早いですが息子ができた時女の子だったらこの名前がいいっていうのを決めていて、もし今回女の子だったらその名前つけたいなって思ったんですけど。

少し遠い友達が子どもに似たような名前をつけちゃって。
〇〇は
〇〇は
という感じです。真似したって思いますか?
本当に真似してないのにって感じなんですけどね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

真似したなんて思いません❤️
まる子さんの子供なのですから、まる子さんの好きなお名前をつけてあげるべきだと思います🥰

みー

子供の名付けではたとえ同じ名前でも真似したという捉え方はしないと思いますよ😊
一生ものの贈り物を真似して決める人なんていないと思うので☺️
〇〇はちゃんって可愛い名前多いですよね🤗

あや

遠くの友達は気にしなくても大丈夫では?^ ^
子供の名前は毎日呼びますし1番付けてあげたい名前を付けるのが1番良いと思います♡

おみそ

全然気にしないです🥰

おのママ

ご夫婦が付けたい名前を付けてあげて下さい^ - ^
名前が被ったりするのはよくあることなので、ご夫婦が後悔無いよう素敵な名前を付けてあげてくださいね(o^^o)

むにゅ

○○はって言う名前多いからマネされたとまでは思わないんじゃないでしょうか😅

うちは姪が るい 
私の娘が  めい

依の字が一緒で姉妹ネームみたいになってます🤣