※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠13週目になり、腸やガスが動く感じがあります。右のおなかの辺りで感じていて、胎動かどうか疑問です。みなさんはいつ頃から胎動を感じましたか?楽しみにしています。

今日で13wになりました!

胎動は腸が動く感じと聞きましたが
最近腸とゆうかガスが動いてる
ような感じがよくします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!

でもおならかな?と思っても
出なくて途中で止まっちゃう感じで
いま右のおなかの辺で止まってる
かんじがしています!

これは胎動じゃないですかね??
胎動ってみなさんいつ頃から
感じ始めましたか*\(^o^)/*?

わたしもはやく胎動感じたいです!

コメント

Yuri

13wでしたらまだ分かりにくい微妙な時期ですね(>_<)
私の場合、腸が動くってよりガスがポコポコしてるって感じでした!ガスかな?と思っていたのですが、そのポコポコが日に日に増えてきて胎動なんだ!って気付きました♪
もしかしたら胎動かもしれませんね(*^^*)これからリアルに胎動が感じれるのが楽しみですね♡

な


胎動だったらうれしいです( •ω• )♥️
まだ胎動かもわからないのにいままでよりずっと愛おしく思えて来ました!笑