※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

名付けで悩んでいます(⌒-⌒; )名前決まった方いいますか??色々きたたいです!

名付けで悩んでいます(⌒-⌒; )

名前決まった方いいますか??
色々きたたいです!

コメント

ji-ko

名前決めるの難しいですよね!
まだ決まってないですが候補を書き出して画数など見て3つくらいに絞っておいて産まれたら顔見て選ぼうかなと思ってます😃

何を悩んでるんですか?🤔

ぽこ

悩みますよねー!
私は最初あだ名というか、呼び方?から決めました😄
例えばですが、あっちゃんって呼びたいなぁ〜から始まり、「あ」のつく名前を考えていく…みたいな感じで💦

ひづき

私も名付けで悩み、3晩ほど夫と思い付く名前をお互いに出し合ってやっと決まりました😁

アーニー

娘の時は女の子だから夫から1文字もらおうと決めていました。そこからいろいろ考えました。息子は会うのを楽しみにしながら亡くなった祖母から1文字もらいました。

シナモン

親の漢字一文字を、入れてます(^^)

ことね

そろそろ産まれるので決めたいんですが、外格か人格が区になってしまうので悩んでます( ̄﹏ ̄;)

• ことね

ことね

凶ですね‪w

• 2月11日
トモヨ

1人目は旦那さんの名前から1文字取って付けました★

うちも今2人目名付けに悩んでます(-_-;)
早めに決めてお腹に居る時から名前を呼んであげたいのですが、色々候補は出てきてもまだ決まらずにいます(><)