※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

くそー!腹立つー!今年のバレンタインは、息子とチョコペン使って、ホッ…

くそー!腹立つー!
今年のバレンタインは、息子とチョコペン使って、
ホットケーキ に絵を描いて旦那にあげよう✨
忘れずに買いに行かなきゃ!と、その話を旦那にしたら、
旦那→『ホットケーキはオークラのやつだろ!』と…。
出た、出た。いつもの変なこだわり🙄
私→『いやー、ごめん🙏ホットケーキミックスは全然考えてなかった💦トップバリューの3袋セットの残りがあるからそれにしようかと…。』
旦那→『はぁ💢ホットケーキはオークラだろ!しかも考えてなかった?人にあげるものを、もういい、いらん!
オレ、それ出されても食べんから💢』
私→『はぁ💢子どもが作って出すってのに、食わんて💢』
てゆーか、何?そのこだわり💢
お前に食わす物は何もないわ‼️
イライラーーー💢

すみません🙇‍♀️

コメント

ナサリ

オークラのって言ってトップバリューのやつを出すじゃだめですかね😶

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、食にはそこまでうるさくないんですが、
他のものにこだわりが強くて疲れます💢😡

ゆうき

味とかではなく、
息子が描く!作った!という行動を見てほしいのに、味〜?そこ〜?ってなりません?