※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

約3時間の授乳の合間に1人でお出かけ…何しますか?2歳と0歳4ヶ月の子…

約3時間の授乳の合間に1人でお出かけ…何しますか?

2歳と0歳4ヶ月の子がいて、主人は単身赴任中。
3月に主人の元へと引越すので下の子の産前に仕事を辞め、平日は9時から15時半まで上の子保育園、下の子と2人です。車で40分の距離に実母がいるのでたまに実母が夕方来て上の子と遊んでくれるので心身共に余裕があります。

が。
引越せば知らない土地、知人なし、上の子も保育園辞めて秋までに幼稚園決めるために園庭開放巡り、下の子離乳食開始、予防接種、上の子の持病通院(そろそろ手術が必要)、何より主人のお世話と慌ただしくも充実しそうです。

引越しまでに4〜5日実母が午前中から来れる日がありそうなのでやりたい事していいよ…と言ってくれました!
上の子の送迎を考えて9時半〜15時まで、完母なので1回約3時間と時間制限はあります。

決めないと引越し準備のみになってしまいそうなので、何かアイデアをください✨✨

ちなみに大好きな小籠包食べ放題の店に行くかどうか悩んでますが…1人で食べ放題…行きますか?笑

コメント

食べたいものがあるなら食べ放題行きます!ゆっくりランチでもいいし、岩盤浴とかマッサージ、マツエクなどの美容系もありです!

何日か来てもらえるならそのうち1日は出かけず、その3時間の間家でゴロゴロします!

• あ

食べ放題、行くことにします!!最近肌の調子も悪いのでエステも行きたくなりました^ ^
    上の子いない時に実母…今までそうゆう時間は掃除してました💦💦家でゴロゴロいいですね〜

コメントありがとうございます😊

• 2月11日
M

マッサージ、エステとかですかねー!
私は、よもぎ蒸しにたまに行ってます!

• あ

エステいいですね!最近肌の調子が悪いのでフェイシャル行きたいと思います!
    よもぎ蒸し…すっきりしますよね❤️私も久々に行きたくなりました!

• 2月11日
こなん

わたしならお洋服買いに行きたいです!
ゆっくりお洋服見て試着も
何回もしたいです!笑

• あ

ゆっくり試着出来ないですよね…
    一軒家から2LDKへの引越しなので断捨離しまくりなんです。
    でも春物欲しい!から1着だけ…のつもりが3着は買いそうです😅笑

• 2月11日
ぴこり

食べ放題いいですね!
行きたいならひとりでもいきます!
私なら、カフェでのんびり読書かなぁ。もしくは、マッサージですね☺︎子供いたら絶対行けないとこで、のんびりしたい派です☺︎

• あ

1人ですが小籠包食べまくってきます😊
    カフェ読書いいですね〜✨✨
    美容院とかは託児や個室も多いので子供いても行けちゃうので悩んでしまって💦
    絶対行けない所でのんびりしたいです!

• 2月12日
まりえ

私は下の子そのくらいの時期授乳して実母が見てる間に不二家レストランで1人ケーキ食べ放題しましたよ 笑

行けますよ😊✨

あと旦那が見てくれた時、星乃珈琲店でパンケーキゆっくりと食べたこともあります😃

早食いをついつい癖でしてしまいますが😅

• あ

コメントありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。

早食いになっちゃいますよね💦
    小籠包食べ放題行きました!
    あとからレシート見てすごい量食べてました😅

• 2月17日