※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
お出かけ

3月に、1歳半の子供を連れて家族3人で神戸旅行に行く計画をたてていまし…


いつもお世話になっていますm(_ _)m

3月に、1歳半の子供を連れて家族3人で
神戸旅行に行く計画をたてていました。
主に行く予定なのは、アンパンマンミュージアム
、動物園です。

ですが、この頃どんどんコロナウイルスが日本に
広がっていますよね(--;)3月になって旅行に行くと
もう神戸にも広がっていたりするのかな、と思い
(地元も広がる可能性は全然あると思うのですが)
来週、平日に日帰りでアンパンマンミュージアムと
動物園に行こうかなと考えています。

皆さんなら、どうしますか?参考程度に
教えて頂きたいです!インフルエンザも流行って
いるので、マスクやアルコール消毒
や手洗いうがい等はいつ行っても気をつける
つもりなのですが(--;)

○計画通り3月に1泊2日で神戸旅行に行く
○広がらないうちにと来週日帰りで神戸に行く
○もっと先にのばす

近々旅行に行きたい理由としては、子供が
4月から保育園に入り、私も仕事に復帰する
ので、落ち着いているうちに旅行に行きたい
という訳です。

コメント

mama♡

計画通り1泊2日します!
いつ行っても一緒だと思うので、、

楽しんできてください☺︎♪

  • もずく

    もずく


    そうですよね、、、
    結局は同じですよね(--;)

    予防はきちんとしつつ、
    楽しもうと思います♪
    ありがとうございます!

    • 2月11日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私も計画通り1泊2日で
行くかな^^*

今日神戸どうぶつ王国に
行ってきましたが中国の方も
ちらほらいたりマスク姿の
方やしてない方も!
動物達との距離が近くて
娘も喜んでました´ω`*

  • もずく

    もずく


    神戸どうぶつ王国!行こうと
    思っている動物園です♪
    動物園は屋外が多いので
    気にしすぎず楽しめそうです!
    ありがとうございます☺︎

    • 2月11日
ミント

同じですー!!
神戸旅行、年末にコロナのこと知らない時期に予定を立てました。北海道からで飛行機も予約してしまっていて、迷ってますが、4月から復職だしと今のところ、行ってしまう方に気持ちは流れてます。
ほんとに急に嫌ですね、コロナ。早く何とか落ち着かないかなと願ってます。

  • もずく

    もずく


    北海道から飛行機も予約して
    しまってたら余計に諦めにくい
    ですね(; ;)コロナ本当に嫌です...

    お互い、行くとしたら予防を
    しっかりして旅行は思いっきり
    楽しみましょうね!!!!

    • 2月12日